
 

バトン☆☆

J.J.Expressバトン


登校
A.『○○ちゃぁん、迎えに来たよぉぉ』朝っぱらから家の前で大声で名前を呼んで近所の人に怒られてる浅香航大
B.『おぉ~い、おきろぉ~い』レディーの上でジャンプする有岡大貴
C.えっ歩くのはやいよあっまってぇ~亀井拓


Aの浅香♪
やっぱ担当の浅香が迎えに来てくれたら・・・笑**


美術
A.『うわっ、オレ才能あるかも』確かに絵はめちゃ②うまいけど、ボタンかけまちがえてる人に言われても…深澤辰哉
B.『オレのほうが才能あるよっだって、才能(さ伊野尾)だもんっ』今日最初のウケをねらってみた伊野尾慧
C.ありの行列をつっつきながらスケッチしてるかわいい橋本良亮


Cのはっしー♪
なんてぃぅかァ~その可愛さがいいww


英語
A.あなたは何歳ですか?と聞かれているのに『マミーアイラブユー?』と答える発音バッチリな浅香航大
B.シェイクという単語をシャケと読んだ、おなかがすいてる高木雄也
C.だてメガネをわざ②かけて、得意げに単語を読んでみた。でも『ヘルプミー』って助けて下さいじゃん有岡大貴


Aの浅香♪
やっぱ天然のとこがいい!!wwでも、
Bの高木もおもしろいからいいかなぁ~~なんてww


国語
A.『ゴメン。消しゴム忘れちゃったかして。』…その左手に持ってるのは消しゴムじゃないんですか深澤辰哉
B.クスクス笑ってるから何かと思ってみたら、教科書にでてくる人にちょんまげをかいていた亀井拓


Bの亀井♪
ありさもよく同じようなことするから
気が合うかも!!!??www


技術
A.四角形をつくってるはずなのに、六角形になってますけど意外と不器用だね伊野尾慧
B.大工っぽくはちまきを頭に巻いて気合入ってます有岡大貴
C.『大ちゃん立ちっぱなしできつそう。』大ちゃんのために椅子を作る橋本良亮(その後いす崩壊)


Bの有岡♪
大工っぽくっていうのがカッコイイ!!見てみたい☆☆


おひるごはん
A.『ジュース買ってきて』『あっオレも』みんなにパシられてる浅香航大
B.『オレの弁当超豪華なんだよ。…パパLOVE…アレ?』間違えてお父さんの弁当を持ってきた伊野尾慧
C.『今日おにぎりなんだぁ』って10個も食べられるの高木雄也


Aの浅香♪
ついでにありさも一緒に買いに行きたい 笑


昼休み
A.入ってくればいいのに。ドアのすきまから教室をのぞいてる橋本良亮
B.『サッカーしようよっ☆』えっ!!ちょっと!!そこ2階の窓だよ2階から飛び降りた超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室に行って本でベッドをつくって寝ている亀井拓


Aのはっしー♪
カワイイ!!!ちょこって顔が見えるとかッワラワラ**


理科
『よしっ実験成功』えっ髪の毛燃えてますけど…深澤辰哉
B.『ミックス~』赤と青と緑と紫の液体を混ぜ合わせてる危ない高木雄也
C.まだ、ありをスケッチしている橋本良亮


Bの高木♪
その度胸に1票 笑 助手としてありさもww危


部活
A.50m走なのに50mすぎても走りつづけて、ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行って、ウエディングドレスを本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧


Bの浅香♪
浅香が手芸部とか!!部活してるのみたいし、
実際に作ったウエディング着てほしい 笑☆☆


帰り道
A.『2人分買っといたから1個食べてね』アイスをわたされたけど、とけて原型なくなってるよ~深澤辰哉
B.『自転車改造したから後ろのってネ☆』座布団がしいてあったよ…。高木雄也
C.『あっ学校にカバン忘れてきた』それは問題アリだよ有岡大貴


Bの高木♪
座布団ゎちょっとって感じだけど、
高木と2人乗りしてみたい☆☆☆


こんな感じですヵね!!!ってか正直バトンはじめてww
変なバトンになっちゃったけど;;そこゎ勘弁
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅香航大 バトンの最新版

ジャニーズJr.の、J.J.Expressのメンバーの人気順を教えて下さい。 あ...

浅香航大 画像

コメント/アイドル/浅香航大/過去ログ(1)コメント/アイドル/浅香航大航大クンまぢかっこいいね!どっぷりハマっちゃってます! -- 咲好華 2007-01-18 (木) 17:35:41 浅香航大クンまぢすきです かっこよすぎ -- ゲスト 2007-02-12 (月) 19:57:58 浅香君めっちゃくらだぁぃ好

浅香航大

あたしは、浅香航大を信じてます。誰か真実を教えてください 2007-05-14 06:48:58http://ameblo.jp/erenyan-life/entry-10033583831.html4月半ばに、浅香航大休業。という史上最悪なNEWSを耳にしました。 あたしがJrに興味をもった理由が、浅香君がかっこいいから(。・ω

浅香航大 少年倶楽部

浅香 航 大 画像浅香 航 大 画像 関連のアイテム【Aポイント付】浅香唯 / 究極のベスト! 浅香唯 (CD)1500 円浅香友紀/友紀色景色3591 円浅香友紀/ファイブスター〜cream3591 円斉藤由貴/南野陽子/浅香唯/他/スケバン刑事 コンピレーションDVD2940 円アニマル ..

浅香航大 復活の最新版

浅香航大くんがジャニーズを辞めたらしいのですが…。なんで辞めた知ってますか??浅...

浅香航大 復活の最新記事

ジャニーズJr.の、J.J.Expressのメンバーの人気順を教えて下さい。 あと、中島裕翔...ジャニーズJr.の、J.J.Expressのメンバーの人気順を教えて下さい。あと、中島裕翔クン・山田涼介クン・森本龍太郎クンは、J.J.Expressのメンバーなんですか?いたり、いなっかったりして

浅香航大 復活って、すごい?

ya-ya-yahの八乙女光が同グループの鮎川太陽とJ.J.Expressの浅香...

浅香航大 バトン見た?

ジャニーズJrの2ネームジャニーズJrの2ネームKis-My-Ft2,Ya-Ya...

浅香航大 復帰を検索くん

浅香 航 大浅香 航 大 関連のアイテム【Aポイント付】浅香唯 / 究極のベスト...

浅香航大の最新ニュース

浅香 航 大 画像浅香 航 大 画像 関連のアイテム【Aポイント付】浅香唯 / 究極のベスト! 浅香唯 (CD)1500 円浅香友紀/友紀色景色3591 円浅香友紀/ファイブスター〜cream3591 円斉藤由貴/南野陽子/浅香唯/他/スケバン刑事 コ

浅香航大

コメント/アイドル/浅香航大/過去ログ(1)コメント/アイドル/浅香航大航大クンまぢかっこいいね!どっぷりハマっちゃってます! -- 咲好華 2007-01-18 (木) 17:35:41 浅香航大クンまぢすきです かっこよすぎ -- ゲスト 2007-02-12 (月) 19:57:58 浅香君めっちゃくらだぁぃ好

浅香航大 脱退の情報

→ 一番検索されている 話題のキーワードランキング!バトン『○○ちゃぁん、迎えに来たよぉぉ』朝っぱらから家の前で大声で名前を呼んで近所の人に怒られてる浅香航大 B.『おぉ〜い、おきろぉ〜い』レディーの上でジャンプする有岡大貴 C.えっ歩くのは

浅香航大 バトン

浅香 航 大 画像浅香 航 大 画像 関連のアイテム【Aポイント付】浅香唯 / 究極のベスト! 浅香唯 (CD)1500 円浅香友紀/友紀色景色3591 円浅香友紀/ファイブスター〜cream3591 円斉藤由貴/南野陽子/浅香唯/他/スケバン刑事 コンピレーションDVD2940 円アニマル ..

浅香航大 脱退

浅香 航 大 画像浅香 航 大 画像 関連のアイテム【Aポイント付】浅香唯 / 究極のベスト! 浅香唯 (CD)1500 円浅香友紀/友紀色景色3591 円浅香友紀/ファイブスター〜cream3591 円斉藤由貴/南野陽子/浅香唯/他/スケバン刑事 コンピレーションDVD2940 円アニマル ..

浅香航大 バトン

浅香 航 大 画像浅香 航 大 画像 関連のアイテム【Aポイント付】浅香唯 / 究極のベスト! 浅香唯 (CD)1500 円浅香友紀/友紀色景色3591 円浅香友紀/ファイブスター〜cream3591 円斉藤由貴/南野陽子/浅香唯/他/スケバン刑事 コンピレーションDVD2940 円アニマル ..

浅香航大 復帰がうああああ、、

しょーもない商売とか、アフィリエイトとか僕はもうやめました、、、結局上がるであろう株の銘柄わかれば、儲かります。●●●に入ればいいんです。 ⇒ http://fm7.biz/2bnxジャニーズJrの2ネームジャニーズJrの2ネームKis-My-Ft2,Ya-Ya-yah,ABC,J.J.Expressの2ネームを教

浅香航大 少年倶楽部のご紹介!

ジャニーズJr.の、J.J.Expressのメンバーの人気順を教えて下さい。 あと、中島裕翔...ジャニーズJr.の、J.J.Expressのメンバーの人気順を教えて下さい。あと、中島裕翔クン・山田涼介クン・森本龍太郎クンは、J.J.Expressのメンバーなんですか?いたり、いなっかったりして

吉川 銀二とは 

もうこれが 気になって 気になってしょうがないので噂の元 口コミの元調べてみましたニュースでもいろいろ取り上げられていますお役に立てれば嬉しいです~ (^^)これに関しては ブログでもいろいろ取り上げら

浅香航大 復活

浅香 航 大 画像浅香 航 大 画像 関連のアイテム【Aポイント付】浅香唯 / 究極のベスト! 浅香唯 (CD)1500 円浅香友紀/友紀色景色3591 円浅香友紀/ファイブスター〜cream3591 円斉藤由貴/南野陽子/浅香唯/他/スケバン刑事 コンピレーションDVD2940 円アニマル ..

浅香航大 画像

浅香 航 大 画像浅香 航 大 画像 関連のアイテム【Aポイント付】浅香唯 / 究極のベスト! 浅香唯 (CD)1500 円浅香友紀/友紀色景色3591 円浅香友紀/ファイブスター〜cream3591 円斉藤由貴/南野陽子/浅香唯/他/スケバン刑事 コンピレーションDVD2940 円アニマル ..

浅香航大 バトン

ネットで稼げる情報がたくさんありました!infotopバトン『○○ちゃぁん、迎えに来たよぉぉ』朝っぱらから家の前で大声で名前を呼んで近所の人に怒られてる浅香航大 B.『おぉ〜い、おきろぉ〜い』レディーの上で
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメありがとね☆

相リンなんだけど、
大歓迎です♪♪
これからもヨロシクねvv

コメありがとうございました♪
相リン、もちろんおっ慧です★
これから宜しくね~
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
