スポンサーサイト

 

ごくせんww

 みんなコメントありがとですっ♪ものすごく嬉しかったです←
これからわいっっっぱい絡みましょうねぇ

さてさて…ごくせん結構前にメンツ発表しましたねっ!!

高木雄也中間淳太桐山照史
ジャニーズでわこの3人が代表ででるね!!

予想通り、JUMP系できましたーw笑 ありさわきっと来るだろう…って思ってたよ(笑←ぇ

㊤の3人!!頑張ってくださいなっ♪収録とかいろいろと大変だと思うけど、
体に気をつけていい演技して、いいドラマにしあげてくださーーーーい

次の話題わ…
JUMP春魂についての話w

ついこの間、案内届きましたー!!!内君のポストカードつきだったし(ニヤニヤ

残念ながらありさわ、地方のため今回もいけませんが…涙><m

もし行く人わ感想ヨロシクです!!☆+。
ありさの分も楽しんできてねww あと、代行とかしてもらえたら…(なんてねw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どーも!
コメありがとう★
覚えてます(∞◆′v`)ノ

高校決まったのかあ
おめでとう!!
うんうん*絡もう♪

今、テスト中でブログ放置だけど、
水曜に終わるから、
そしたら更新がんばるb←

No title

航大も頑張ったからね☆
やっぱありさチャンと航大は以心伝心してるんだ☆笑
ほんと、合格おめでとう^^

うんっ!!いっぱい絡もう!!
バトンとかいっぱい回すかもっ

No title

はい
 
いっぱい絡みましょう!!!!!!!

No title

こんにちはっ☆
ひさびさですな笑

これからいっぱい絡みましょ!

No title

コメありがとう!
遅くなってごめんなΣ(Д)

実はテストやってさ・・・
技術家庭やばいかも(笑)

No title

ありさってどこ住みなん
だっけ-?
忘れちゃった…i-201

橋本さん流石
蓮黎詐欺だけあるよね-笑
並んだらウチおこちゃま
だから!!!!

No title

は-い!
がンばりますたいw

けど合格するかわからンけど;

No title

mmmmmmmmmmmmmm
ブログ閉鎖する事になりました!
更新が中々出来なくて・・・
今まで本当ありがとう(^ω^)
ブログ見てくれると
嬉しいです★$

http://srdj422.blog33.fc2.com/
mmmmmmmmmmmmmm

No title

テストやっと終わりました-!!
復活です☆
改めてよろしくね-♪

高校合格おめでとぉ-!!
ホント良かったねッ♪))

No title

うん!

ごくせんのキャスト
やっぱりだったよね~
高木さん(´^ω^`)

No title

お久しぶりです。
覚えてますか??
移転したので、よかったらきてくださいね
http://aki726saxlove.blog118.fc2.com/
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
