スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

再出発☆

皆ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
受験終わりましたよ(はぁと
結果も月曜日にわかりました……結果わ……
無事合格することが出来ましたっっやったぁぁw
っていっても、まだ内定だけどね;;笑

ってことで、近々復活しちゃいますんでw
また皆さんお願いしますねwwこのバカありさを…← 

これから皆にあいさついきまーす♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

合格おめでと!!!!!
推薦とかすごいね!
うちとか公立受験やばいよ;;
このごろ勉強してないけンね。。。

No title

合格おめでとう!!
凄いやんw
ゥチも来年に向けて勉強頑張ろー☆

ちゃんと覚えてる♪
また、絡めるね♪
てか、リンク入れていいですか??

No title

いえいえ。
覚えてますよっっっ
受験お疲れ様でしたぁ~~~~
また絡んでやってください。

No title

合格内定おめでと♪"
推薦で合格とかすごーっ!!!
ウチも推薦合格
したいなあ-…来年←

No title

こんにちはー!!
覚えてますよー。
高校合格おめでとうございますvv
こちらのリンクになぜか入ってなかったんで
いれときますねー。

これからもよろしくおねがいしますー♪

No title

久しぶりi-199
高木さおりですi-175
合格おめでとうi-189
あたしも推薦で合格しましたぁー
これからもよろしくねぇi-233

No title

当たり前に覚えてます!! 笑
まずは…おめでとう
と…お疲れさまです!! だね

あたしはまだ本命校の試験がまだだから、
これから忙しくて顔見せる回数減るかもだけど;;
今度ゆっくりしようね(-∀-)

No title

合格おめでとう★
きっとありさチャンの実力と
航大も遠い空の下、一緒に頑張ってたからだよ!!
ほんと来夢は嬉しいですっ

これからまた、いっぱい絡もうね♪
コメまってま~す

久しぶりです♪
おめでとうございます・゜:*:゜
来年は自分も受験生

No title

おめでとう^^i-274
すごいねえ!

また絡もう☆

No title

おーっ♪おめでとう~↑↑
推薦なんだ!!すごいじゃん!!!

これからまた絡めるねーっ
いっぱい絡みましょ---♪
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。