スポンサーサイト

 

!!!

 やっと文化祭おわったょ合唱コンクールの結果わね、最優秀とれなかったでも、優秀賞だった超悔しくて、泣いちゃったけど、いい思い出になったからありさのクラス、3Aサイコーのクラスだょ☆+* コメントくれてみんなアリガトね↑↑
 さてさて~いまさらって感じだけど、MステいっきまーすMステの一番を歌ったのわ・・・我らのヒーローHey!Say!JUMPジャンピングトゥマイドリーム♪~ 一人で熱唱してたねぇwワラ*何気にお母さんもノリきだったりして 笑
後ろのヒーローたちもかっこよかったしさすが、Jr関ジャニとコラボもなかなかだったし←☆
ゆうく~ん知念にチューしないでぇ 笑 まぁなんだかんだいって超楽しかったから許すけど アハ
とまぁこんな感じかなぁ!!これから宿題するから落ちるねコメントまってまーーーーーーすw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

文化祭お疲れi-237i-178
最優秀賞じゃなくて、優秀賞でも十分やでi-189
うちのクラスなんてなんも取れんかったしw

Mステの横かなり
はりきってたよな(^ω^)i-175

No title

だよねー
たもすてやばかった

なんかいもりぴりすぎてるもん//

No title

文化祭おつかれさま★!
「親知らず子知らず」は01組が歌ってたなあ←
Mステ有岡くんやばいわあ(^ω^)
でも10人はやぱ多いわi-275i-80

No title

コメントありがとぉ

Mステめっちゃ最高だったね^^)b
テンション上がりすぎてやばかったし(笑い

文化祭お疲れ様です☆★
うちも来週の月曜日に文化発表会があるんだぁ-!!
ありさ,「名づけられた葉」歌ったんだぁ-!!
うちらも歌うよッbb今練習頑張ってます♪

No title

ぐみコメありがとねi-87

マヂ疲れたーってか緊張した☆
そうなんだぁ!でも、やっぱり最優秀とりたかったなw

ぅん!!!超ねi-80知念が ワラ

No title

みゃびコメありがとi-260

タモステサイコー↑↑

マヂかぁ☆リピもサイコー ぇ 謎笑

No title

i-189リなコメありがとi-189

 そうなんだぁ!親知らずわ難しいょ、うん。笑

ねぇ~ってかとにかくJUMPヤバイ ワラワラ
だょね!!いすぎて全員目いかない ぇ

No title

咲菜コメアリガト☆i-237

ありさもありさも!!テンションMAXだった☆最高潮にww

そうなんだぁ!ありさも分まで頑張って↑↑
名づけられた葉かぁッ
あれわはじめの「ポ」で決まるらしいから
Pの音をしっかりだせば完璧 笑
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
