
 

明日わ・・・。

 とうとう明日わ・・・だぁありさのクラス、3Aわ、課題曲「名づけられた葉」自由曲「親知らず子知らず」歌います
 課題曲わ、結構明るい感じだし、ソプラノのありさにとってわ、すごく歌いやすいんだけど・・・ワラ問題わ、男子なんだょね;;
男子も高いから、今ちょうど声くなる時期じゃんだから、けっこう大変みたい(*ノД`*)男子さえ頑張ってくれれば、結構いい歌にしあがると思うょ?ありさわ 笑←
 自由曲わ、まず・・・結構ドロドロしたイメージなんだょね病気で死にそうな父に会いに母と子が急いで父の元に向かうの。時間を少しでも早めるために危険な崖っぷちを通るんだって。でも、そこに高波がおしよせて、母と子を波が飲み込むのみこまれた母わ必死に子を呼ぶ。子わ母を呼ぶ。結局2人わ飲み込まれて死んじゃうの。悲 こぅいう物語なんだって!!!なんか想像するだけで、すごく悲しくなってさ;;これをどう表現するか・・・汗 これわ男子がGOODで女子が問題なんだょね 笑 あぁぁぁぁぁー明日って考えるだけで胸がしめつけられる・・・ぇ。
 目標最優秀賞3年間のうち1度もとったことないから今年こそわ、この3Aでとってみせるだから、明日わ頑張るょッ☆+
3Aつにすてきなハーモニーになりますょうにありさ意外にも文化祭とか合唱コンクールとかあるひといると思うから、その人たちも頑張って金賞とってね!!!でわ今日わこのへんでw(ジャニから離れててごめん;次わMステとかのコト書くからッ)コメントまってます!!!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

久しぶりi-278
文化祭あるの!?
うちのとこはないけンi-195
けど、合唱は前あッたよ!
けど金賞とかコンクールやなくて、合唱発表会
やけンそういう賞ないけン男子とかとくに
歌う気ないッちゃンねゎら;
それにうちもあンま歌歌えンけンねi-229
ぜひ金賞とれるようがンばッてね!!!!

No title

合唱コン終わったよi-190
金賞取れなかったよi-241
ありさは明日なのかァー
あたしの分まで頑張ってきてねi-236
応援してるよi-199
金賞とってねi-199
3Aに幸あれi-189

No title

文化祭どーだった!?
親知らず子知らずは
去年の文化祭でどっかのクラスが
歌ったー(^ω^)
あの曲けっこうむなしい・
ウチのクラスは合唱ダメダメで…汗
でも先生達から
「技術は未熟だけどクラス皆で合わせようとして
団結力がみえた」的なこと
言って貰えた-!!!
嬉しいけど団結してたかなー?って
疑問... ぶ

久しぶりだね♪

 こんにちは~☆
 文化祭ぅちのトコももぅすぐなんだぁ~。
だから今、頑張ってます!!
ぅち「親知らず子知らず」知ってるよ!!
候補にあったし♪
お姉ちゃんのクラスが前に歌ってたカラ、記憶にあるんだぁ↑↑
結構激しくない??
 ぅちのトコは学年合唱が「大地讃頌」でクラス曲が「海の不思議」って曲なんだぁー↑↑
って言っても「海の不思議」はぅちのクラスでは、
第4希望だったのに室長が負けちゃって↓↓
でも、結構ぃい!って色んな先生から言われてるので頑張ってます!!
 でも、ぅち今風邪だから声がガラガラなんだ↓
だから早く治さないと最後の文化祭だから悔しい思いしちゃうと思うし。。。

お互い悔いのないよう頑張りましょう!!

No title

そうそう!!
テンプレ変えたの~?!
ってかありさチャンのテンプレ可愛くない?!
めっちゃ萌える♪

文化祭かあ!!
頑張ってね★
そしてEnjoyしてね!!
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
