スポンサーサイト

 

P検について 笑←

 皆コメありがとねぇ久々にコメが多くて、すっごく嬉しかったょでも、皆のコメにP検って何?って質問書いてあったから、答えるねぇ~笑
 P検っていうのわ、「パソコン検定」のコトなんだけど、まずはじめに①タイピングテストを10分間で、指定されてる、文字を打っていくテストするのね?それで10分以内に全部打ち終われば100点打ち終わらなかったら、残ってる行数で点数が決められるのタイピングが終わったら②パソコンのテストを50分かけてするのッ☆内容わ、エクセルの使い方の説明とか、表計算とか、メールのやりかたの説明とか、出力装置とかの装置名とか分類わけとか・・・とにかくまぁ、難しいんです!!!笑 ありさ今回わ4級にチャレンジしたけど、同級生に3級合格した人もいるんだぁありさも次回3級うけようかと考え中で・・・・笑 汗 ↑とまぁ、これがP検ってやつなんです。はい。
 皆わかってくれたかなぁ?笑 別に分からなくてもいいんだけど、一応理解しててほしかったからさ初の朝の更新でしたきっと今日また更新すると思うからぜひぜひ見に来てねぇ☆★☆
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P検P検(ピーけん、パソコン検定)とは、パソコン検定協会が実施する、初中級ユーザーを対象としたパソコン利用技能の試験である。試験の三本柱は「公平・公正・中立」とされる.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こめんつありあと
あたしもぜんぜんこれてないやー
ごめんね
りんくいれてないよねー
あたしそーいえば
いれましたので★!

ほんとごめんよー

またよろしくー

No title

高木さおりです(★*'`qq)⌒♭★♪
中間テストも無事に終わり
今日から復活します!!
更新していない間も
ブログに訪問してくれたり
たくさんの人がコメントをしてくれていて
すごく嬉しかったです(b嬉dД`%*%)
これからも『君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない』と
高木さおりをよろしくお願いします!!
――――――――――――――――――――
久しぶりi-175
コメありがとうi-236

ありさの学校も合唱コンなんだァi-189
お互い金賞目指して頑張ろうねi-278

P検とか難しそうi-201
あたしも受けてみようかなァー笑
てか、その前にあたしは高校に合格しないとなi-229

No title

まぢお久しぶりになっちゃってごめんねえ;;
ありさチャンもp検頑張ってたんだね♪
なんか難しそう…。
来夢なんか、絶対無理だなあ;;

県大会、終わったよ!!
まあ、なかなかの成績残せたかな~って感じvv

No title

みゃびコメありがとi-82

ありさもぜんぜんいけなくてゴメンねッ
これからわ頑張っていくょうに努力しますんでi-199
だから見捨てないでね 笑←

No title

さおりコメサンキュゥ~e-420

中間テスト終わったんだぁ!ありさわ
とっくに終わってたぞぉ 笑←ぇ
これからもよろしくだっちゃe-414

ぅん!!絶対金賞とろ↑↑さおりもありさもw
P検わ難しかったょwYOUもウケチャイナょe-319
ありさもそうだょーw受験生まじめにいやだぁ;

No title

来夢コメありがとv-352

頑張った←来夢なら合格できるょッ☆+
マヂかぁッドンマイだ!
ありさわもう大会どころか、勉強勉強で・・・
受験生わいやだぁ 笑
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
