スポンサーサイト

 

ヤホー

 きました。きました。P検受けて帰ってまいりましたさてさて、気になる結果わ・・・(←って気にならないか 笑)
合格でしたぁウホッホー笑←
はじめ点数みたとき、どんだけぇ~って思ったけど、まぁ、意外でした。
 さて、気になるエンパラに参りますねぇ
 いまさらッて感じだけど・・・有閑倶楽部サイコーはじめ、あんまり理解しがたかったけど・・・まず、キャストがよすぎ!!!w
赤西仁演じる、「松竹梅魅録」カッコヨスギ・・・原作わあんなにかっこよくないぞ笑 田口淳之介演じる、「美童グランマニエ」おいおい・・・田口君、キミ役はまりすぎょ?笑 髪までそめちゃって~コンタクトまで・・・まるで、本当の外国人じゃん笑 横山裕演じる、「菊正宗清四郎」なんか横マジメでも、エイトのときとわ違う横でなんかいいかんじ← しかも和服とか似合うし鈴木えみ演じる、「黄桜可憐」あららぁ~スタイルよすぎだし、カワイイしッなんか男好きってまるだしな感じする アハ笑 未波演じる、「剣菱悠理」はっちゃけてんねぇ~テンションマックスに、ありさみたいによく食べる!ぇ 笑 カラーのタイツサイコー香?由宇演じる、「白鹿野利子」相当の男嫌いだね、、でも、超強かったしあの平手打ち超ーーーーーーーーいたそう笑 ありさも一度やってみたいなぁ~笑←
みたいな、6人サイコーのキャストぜひ見てない人わ見てみてね!!って皆見てるょね?見てない人わ日本人でわないってコトで今日わこれで終わるねぇ^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわーww
百合菜です!
・・・覚えてますか?((←
コメ返遅くなってすいません!
訪問してくれてたと・・・ありがとうございます!
相リン、大歓迎です((笑
むしろしてあげてください((爆
これからよろしくなのですーbb

No title

久しぶりぃ~。
柿ありがとぉv-411

ありさのブログの背景など②可愛いねぇ
ぢゃぁ、あたしもちょく②いくね

No title

久しぶり~☆
p検お疲れ様でした!
合格おめでとう(*´∀`*)ノ

かりんもちょくちょく来させてもらうねェ!

No title

こちらこそ
ごめんね(;ω;)

あ、また
ひまなとき
メールしようb

No title

おつかれー
ところでP検てなに??

これからも絡もうね~

No title

合格おめでと-(^ω^)
P検って何かすごそうだね-
あたし漢検しか持ってないわ-
有閑倶楽部最後のほうしか見れんかったけど、
おもしろかった♪
リンク貼っといたよ-

No title

合格おめでと-★!
…P検って何かわからんけど…←おい
何気、ウチ、何の検定も
やってないっていう馬鹿ですから! ぶ

有閑倶楽部おもろかった-
鈴木えみめっちゃかわゆすだけど!!!←

No title

久しぶりー(・∀・)+*。
コメありがとう★
P検合格おめでとー!!
でもP検って何?
これからもちょくちょく絡んでな★

No title

百合菜ッ超おぼえてるからi-176
大丈夫だょ!コメありがとねぇ↑↑
マジッじゃあ合リンしとくi-5でも、
お家分かんないから、載せてもらえると嬉しいな☆これからもよろしくねぇi-237

No title

明歩コメありがとねi-87
ありさのわ可愛くないょー笑←
よろしくねぇi-1ありさもちょくちょく行く!

No title

かりんコメありがとi-82

ありがとー!!!!ありさも合格できると
思ってなかったから、喜びが倍増したi-199
ぅん!!ちょくちょく来てぇ 爆
ありさもちょくちょく行くカラねぇi-5

No title

かえコメありがとーi-189
いやいや、謝らなくてもいいょi-198

ぅん!!!!するょッかえからも送ってねぇ☆

No title

紗有コメありがとーi-84

P検のコトわ㊤のネタに書いてあるからさ!笑
それみて、頑張って理解してねi-1

うんッこれからもよろしくねぇ~

No title

リなコメありがとi-264

漢検もってるんだぁ!同じだねッ
ありさわ漢検4級もってるょ 笑←
3級わさすがにありさの頭じゃ・・・爆

そぅなんだぁ!次わ全部みよう ワラ+
ありがとーこれからもよろしくi-86

No title

澪明コメありがとーi-184

ありがと!!P検のコトわ㊤で更新してあるからッ
がんばって理解してくださいなi-101
マジかぁ!でも、検定うけなくてもよゆーでしょw
澪明わ 笑←

だょねぇ~あれわ面白すぎる・・・笑
わかるわかるi-199スタイルよし!
顔よし!!笑 ってかんじw

No title

ぐみコメさんきゅぅーi-87

ありがと!P検わ㊤に説明あるから読んでなw
そんで、頑張って理解してくださいi-175笑 
これからもちょうちょくからむー笑
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
