スポンサーサイト

 

路上に落ちてたバトン 笑

 えっと、バトンしまーす
Hey!Say!7バトン~夢の体育祭~

今日は体育祭です。
Hey!Say!7と一緒に夢の体育祭を過ごしましょう。



◆学校に着きました。最初に声をかけてきたのは?
A.「おはよー今日は頑張ろうね!!」元気に挨拶中島裕翔
B.「楽しい体育祭にしようねっ♪」可愛い笑顔で!知念侑李
C.「めんどくさいよね~」少しだるそう山田涼介
D.「やべっ!!寝坊したっ!」遅刻してくる有岡大貴
E.「俺運動おんちなんだよな~;;」焦ってる高木雄也
 ありさわ雄也かなぁ~あッ!でも、知念から言われたらめっちゃ頑張れそうだな 笑← どんだヶぇ~



◆とうとう開会式です。隣の彼は?
A.「・・・・」真剣に話を聞いてる中島裕翔
B.「ふあ-」大きなあくび!知念侑李
C.「でさあー」話しかけてくる山田涼介
D.「Zzz...」立ったまま寝てる有岡大貴
E.「話なげー」独り言高木雄也
 山ちゃん開会式なんてほっといて、
ずっと山ちゃんとはなしたーーーーーーーい



◆最初の競技は100m走です。
A.「絶対1位とるから見ててね!」Vサイン中島裕翔
B.「がんばれーっ」クラスの子を応援知念侑李
C.「一緒にでよーよ」手を引っ張る山田涼介
D.「いってー」こけてビリ有岡大貴
E.「ここでちゃんと見てるから」スマイル!高木雄也
 裕翔目見開いてみてるから!!笑 
あっでも、雄也からも見ててもらいたーーーーい☆*



◆次の競技は二人三脚です。
A.「頑張ろうねっ」手を繋いで♪中島裕翔
B.「い 一緒にやろ・・・?」上目遣いで聞いてくる知念侑李
C.「足ひっぱんなよー」憎まれ口叩きながらも嬉しそう山田涼介
D.「うわっ!!」2人で転ぶ有岡大貴
E.「1・2・1・2・・・」ゆっくり歩幅をあわせてくれる高木雄也
 知念さん・・笑 ありさ死んじゃいますーワラw
ってか皆いい



◆次の競技は障害物競走です。
A.「いったあー・・・」一発目からハードルにひっかかる中島裕翔
B.「むぐ」パンを素早く食べる!知念侑李
C.「あ」ドリブルしてたら応援席にボールが・・山田涼介
D.「イェーイ!」意外にうまく1位!有岡大貴
E.「・・・・もうやだ」ビリになったとたんやる気DOWN!高木雄也
 有岡さっすがー ぇ、雄也・・・かわいいー笑♪



◆いろいろと競技があり午前の部は終了です。そして昼食の時間です。
A.「お腹すいたあ~」すごい勢いで弁当をたいらげる中島裕翔
B.「えっ何それおいしそう!」卵焼きですけど・・・知念侑李
C.「俺弁当作ってきたんだ~よかったら食べて!」2人分のお弁当山田涼介
D.「ぐうううううう~」早弁して弁当がない有岡大貴
E.「はい、あ~ん♪」あーんして食べさせてくれる高木雄也
 あ~~~ンw雄也に食べさせてもらいたい



◆午後の部が開始です!最初はリレーです。
A.「いけいけ抜かせーっ!」しっかり応援!中島裕翔
B.「やばい抜かれるっ」一生懸命走る知念侑李
C.「めんどくさっ・・・」やる気なしで歩く山田涼介
D.「おりゃあああ」1週どころか何週も周る有岡大貴
E.「やべーやべー抜かされたらどうしよう・・」緊張しすぎ高木雄也
知念の頑張りに拍手山ちゃん・・・ファィトだ雄也クン・・・マイナス思考すぎですからぁ



◆あなたがリレーで負けて泣いていました。すると彼は??
A.「●●は頑張ったじゃん!」なぐさめてくれる中島裕翔
B.「僕なんか2人に抜かされたよ~」自分の失敗談を話してくれる知念侑李
C.「よしよし」頭ぽんぽんなでてくれる山田涼介
D.「●●のせいで負けたんじゃねえって」抱きしめてくれる有岡大貴
E.「どうした?誰かになんか言われた?」クラスの奴らに殴りこみ!高木雄也
 有岡ギュッて抱きしめられたい アハハ



◆次の競技は借り物競争です。彼の借り物は?
A.「誰かハンカチかしてくださ~い!」大声で叫ぶvV中島裕翔
B.「えっ・・好きな人って・・・」顔が赤くなるww知念侑李
C.「弁当箱って・・・・なんだそれ」借り物につっこむ!山田涼介
D.「んあ・・先生全員連れてゴールってちょww」先生に頭下げてゴールまでついてきてもらう有岡大貴
E.「中庭の雑草10本・・・って草抜きかよ!」中庭清掃高木雄也
 雄也ーナイスツッコミ 笑



◆閉会式が終わって片付けのとき・・・
A.「あのさ・・・今日●●に俺のことみてて欲しくって・・・じゃなくて・・・えと 好き!」前置き長っ!中島裕翔
B.「借り物競争のとき、●●を連れて行きたかったんだよ?」可愛く!知念侑李
C.「俺 お前のこと 好き!!」ストレートに!山田涼介
D.「お前に好きになってもらうために今日頑張った」じっと目を見つめる有岡大貴
E.「今日かっこ悪いとこ見せちゃったけど・・お前のこと好きなんだ」めっちゃ顔赤い高木雄也
 えっと・・ここわ選べないだって、だって、
全員すばらしすぎるんだもんニャハッ
 
 バトンわ気が向いた人してくださいwしてくれたら報告を 笑
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コメありがとう(^ω^)
ありさちゃんのとこのテンプレも可愛いと思うよ-★!
あたしで良かったら、仲良くしてください♪
あと相リンも良かったらお願いしま-す。

No title

マヂ!!??ありがとi-80
仲良くする!!!笑 うざがられても・・・フフフw
了解w相リンするね!ありさのもどうぞ!
あと、ありさでOKょw
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
