スポンサーサイト

 

更新↑↑

 久しぶりの更新今日はちょっとしか更新できないヶど、できる限りするね
 雄也時代劇出演おめでとう↑↑これでやっと雄也もドラマデビュー本当にオメデトウ☆*ちなみに出演する役は、栄吉って言って、隣の菓子屋(三春屋)の息子。一太郎の幼馴染。春という妹が居る。
菓子作りが下手で、栄吉が作ったまんじゅうを食べた客が死んだために殺人のぬれぎぬを着せられる事もあったが、最近は餡を使わない菓子であれば少しまともに作れるようになった。んだって結構メインに近い役らしいから、テレビにもいっぱいでると思うょ雄也JUMPでも忙しいと思うヶど、応援してるから頑張れ!!以上雄也情報でしたッ詳しく知りたい人いたらありさに聞いてねッ
 次の話題ーもう皆とっくに知ってると思うヶど・・・・
Hey!Say!JUMPのCDが1114に発売だね!!!笑
 CDわ全部で3枚発売予定1枚目は
 通常盤初回プレス:初回限定盤、通常盤には未収録の楽曲が1曲追加。全3曲収録。となってるょいわゆる3曲☆
2枚目は
 通常盤/初回限定商品はJACA-5072、初回プレス通常商品はJACA-5074。となってるょいわゆる、3曲☆
3枚目は
 初回限定盤:DVD付き
DVDには「Ultra Music Power」ビデオ・クリップ+メイキングを収録。となってるょいわゆる、DVDつきってコトww
↑わかりずらくてゴメン・・汗 今度正式に公開されたら、ちゃんとしたやつのせるからさこんな感じになってます!!!
皆わどのやつ買う?もしよかったら教えてね!!!
以上今日の更新わこれで終わるねそれじゃあ、米待ってるねン

 

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

相互りせっと

あまりにも絡んでない
相互さまが多かったので
りせっとすることに
しました


なまえ
URL

コメントでも
メールでも
なんでもいいので
1週間に1度は
絡めるというかた
専用です

ほんとに勝手ですいません
期間は10月中でお願いします

No title

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
訪問ありがとおございます!
めっちゃブログ可愛いですね★
また遊びに来て下さい!

No title

コメありがとうございますvv
私のおもしろくないブログを
ちょくちょく読んでいただいてありがとうございます♪
今回の運命的な出会いを機会に(←)
お友達になりませんか??
私橋本担ですが
たまーに瞬間的に浅香とかになりますが・・・←
こんな人でよかったらお願いします。

No title

恋架のブログに訪問&コメありがちゆ★
早速遊びにきましたあ↑

照れますなぁ~♪←
嬉しいですっ!!わは
ありささんのもカわゆ素ですよっ!
相リン大歓迎です↑

No title

コメぁりがとおw
こっちのブログはちょっと訳有りで
あんまり更新しなぃ(しても、
読んだ人に意味わからないように書く)けど
こんな奴でよかったら絡もっっ☆

No title

コメントありがと↑↑i-80
カワイイブログなんて・・・笑
ありがとねi-185ありさもまた訪問するね!

No title

訪問ありがとうi-264
面白くないブログだなんて・・・
まったくその逆ですょ☆超おもしろいi-236ぅん!!!友達になりたいッ
そうなんだッ仲間じゃん 笑

No title

訪問ありがとーe-420

いや、お世辞じゃないょ?笑
ありさのブログの数十倍かわいいから!!
ありさのブログカワイイとか・・・ありがと!!
マヂですかぁ!じゃあ相リンしますょ?

No title

訪問ありがと!!
ありさも更新しないのしょっちゅうで;;
なんでこんなやつでよければ友達なってほしいな☆☆
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
