スポンサーサイト

 

やっと開放・・・涙

 ただいまー!やっと帰ってまいりましたッあの地獄のテストも無事終わって・・結構ヤバイですょ、はい。
 さて、ありさが更新しない間にもできちゃったね・・・・。等々そう。それは・・・Hey!Say!JUMP誕生ですょメンツわ、藪宏太(平成2)八乙女光(平成2)伊野尾慧(平成2)高木雄也(平成2)有岡大貴(平成3岡本圭人(平成5)山田涼介(平成5)中島裕翔(平成5)知念侑季(平成5)森本龍太郎(平成7)の計10人です多いね・・・汗 でも正直ありさあんまり受け入れられないんだょね;もちろん嬉しいけれど、JJはJJだし、YaはYaだから・・・。バラバラにしてほしくなかったんだ。平成でも正直受け入れられない自分がいたからこのグループ受け入れられるか心配なんだょね↓↓←とまぁ、これはありさの本音(?)っていうほどでもないんだヶど、まぁキモチってことで 笑 12月に単独コンサートもあるかるさッ!!!
メンバーの皆にはこれからも頑張ってお仕事してほしいなってコトで、うちらも応援しましょう↑↑☆
 今日はこれでおわるね!!また明日ちゃんと更新するからさコメントくれたら嬉しいですぅ(☆≧з・人`・ω・●)でわでわ!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(●~▽~*)ノ

[]色付きの文字ワタシも....はっきり言って....10人ゎおおおお....多い...????みたいな....すっごい涼チャンがTVにi-77でてて!!!!夢のようなi-262日が続いてるんですけど.....mまだ幼い!!!!(←ワタシのほうが年下なんですけど....)

久しぶりの更新で訪問者も少なくて
悲しんでるありさです 笑 なんてねww
えっと、今日更新できると思ったけど、
親戚の家に急遽いかなきゃいけないのね;;
ってコトで更新はまた次回ということで・・i-80
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
