スポンサーサイト

 

1日遅れのハピバ☆

 昨日ゎ更新できなくてゴメンなんか10時コロに寝てたょ笑だから昨日更新できなかった分今日更新するね
 昨日910ゎね、な、なんと・・・内君の誕生日でしたあ内君ももう、21歳かあ!!なんか早いねッってか、やっぱり関ジャニにゎ内君が必要だょエイトわ、8→1なんだからさだから、戻れるもんなら戻ってほしいょ;でも、今から戻るってなるとなかなか難しいのかなぁ・・・。噂でわ、NEWS斗真エイト内君が入るってがあるけど・・・本当なのかわ分からないけどね;;
とにかく内君にとっていい1年になりますょうにそして、この1年も活躍できますょに以上ハピバ報告でした☆+*
 今日ゎお母さんに無理やりたんで、P誌W誌d誌を買いにいったょ今見ながら更新してるんだけど・・・うほーヤバイ 笑← やっぱりジャニーズジュニアゎサイコーだね毎回鼻血だしそうになるし ぇだから、まだ買ってない人ゎ今すぐお近くのお店へダッシュダッシュ早くしないとなくなっちゃうかもょww
今日ゎここまで。←受験の神様ふう それじゃコメ頼みます↑
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメ返遅れてゴメンねi-201
ありさからコメなかったから
ありさ更新してないのかなァwwって思ってたからi-230
あたし自分のブログにコメもらわないと
気づかないんだよねi-201
コメもらった仔には確実にコメ返いくから
よかったらありさもそうしてくれると助かるi-190

ありさのこと嫌いになる分けないぢゃんi-235
これからも絡んでね??

少クラで愛しの航大様は見つかったi-198
あたし航大見つけた瞬間叫んだからねi-200
TV画面にくらいついたi-189

やっさんと内って誕生日
1日違いやねi-72i-189
∞は8人いなきゃ、はじまんないよi-235

早く雑誌買いたいヶド
買えないi-282i-201
まぁ、今月中に
買えたらいいやi-235(ぇ

バトン回したで(^ω^)
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
