スポンサーサイト

 

ハピバ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

 ya-ya-yah!!←あいさつとグループ名かけちゃったょー笑まぁ変な始まり方だけど、本題にはいりますッ
 今日ゎありさの大好きなグループJJ(特急)のの誕生日だょいやぁ~亀井も、もう16歳かあなんかあっという間だねッ亀井ゎ毎回テレビとか雑誌でみると、いつでも笑顔だし、はじめて歌ってる声聞いたときなんてなんか、ギャップっていうの感じて変な意味で感動した亀井ゎ海外からのJrじゃん?wはじめてみたとき、何も知らないときゎ普通の日本人だと思ってたから知ったときゎ・・・えっ!!って感じだったw海外にもあんなにカッコイイ男がいたなんて・・・笑←♪亀井ゎこれから金八先生にも出演するから、どんどんと仕事も増えて忙しくなると思うけど、くれぐれも、体にゎ気をつけて!!ワラ+*亀井の体を心配してる人わいっっぱいいるんだからね亀井のこの1年がとってもいい1年になりますょうに笑顔もずっと持続しますょに 笑w(亀井の学ランみたいフフフ・・・怪)
 今日ゎ少クラだったねぇ平成メドレー・・・笑 あれゎいいぞぉってかすでに、もう聞き飽きちゃっててイヤ!!ってほど聞いてると思う!平成の曲を 笑今日航大いた?ありさ担当のくせに見つけられなかったょ・・涙;それがすごい悔しいんだいつもならすぐ見つけられるのに今日ゎ見つけられなかった結構ショックだょ↓精神的に 汗+
だからもし航大のコト見つけた仔いたらありさに教えてくださいな!!*お願いしますあぁー明日からまた学校ヵぁ 涙~Jrのパワーで頑張って乗り切ろうッ♪Jrパワー注入ょし元気が出てきたぞー!ってことで、このテンションのまま今日ゎもう終わるねッコメしてね♪でゎでゎー☆☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ訪問ありがとですー(・∀・)★
てかちょくちょく来てくれてたなんて
嬉しいです(^ω^)
これからも遊びにきてねっ!
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
