スポンサーサイト

 

ゴメン!!

 アリサだょ昨日更新サボっちゃいました 涙←更新しようと思ったんだけど、いろいろと忙しくて
 えっと、お知らせなんだヶど、ありさ明日から明後日までちょっと出かけるので更新できませんコメしてくれた仔にゎ翌日コメ返しにいくからさだから、今日ゎ更新できない;早く寝なきゃ 汗 ってことで今日ゎこれでおわるね!でゎでゎ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めっちゃお久な訪問でゴメン;;
なかなかこれなくってさあ…。
お出かけ、楽しんできてね♪
ありさチャンが楽しんでるときに、来夢はせっせと学校祭を頑張ってるね!!((笑

バトンありがとー
まわせればまわしますー
これからもたくさん絡もっっ

大切な大切な相リン様

この間はご心配かけてすみませんでした
みなさんからのコメ01つ01つに書いてある
言葉が心に染みました
たくさん悩んだ結果
神→亀梨和也クン
担当→高木雄也クン
にすることにしました
決して軽い気持ちで決めたわけではない
ということだけは分かって欲しいです

担当を変えたので
これを気に相リンを整理しようと思います
これからも絡んでイイという方は
ぜひコメください

☆゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o
名前→
担当→
URL→
一言→
☆゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o

上記のことを必ず書いてコメしてください
面倒だと思いますがよろしくお願いします

――――――――――――――――――――
ありさへi-175
ありさはこのこと知らないから
ビックリしたよね…
驚かせてゴメンねi-182

あたしは半端な思い出
担当変えたンぢゃないってことを
相リンしてるみんなに少しでも分かって欲しいんだ

ありさとは最近絡めてないけど
大事な人やて思ってるよi-179
もしこれからも仲良くしてくれるンやったら
コメ待ってます
ありさ大好きだよi-237

久しぶり-!!
バトンまわしたからぜひやってね♪

大丈夫e-266訪問してくれた
だけでもすごく嬉しいから←ぇ笑
楽しめないょーe-263遊びに行くんじゃ
ないからさ 笑w部活の大会さ^^
でも、ある意味楽しんできたかも 笑←謎e-330学園祭かぁ!!!大成功だったかなぁ?ワラ+

バトンまわせたらまわしてねi-80
もちろんi-189たくさんカラムさ♪
そして、濃い仲になっちゃおーね 笑

紗有ーi-199バトンしたょ!w
ありがとねッちょうど話題なかったから
めっちゃめっちゃ助かった☆ 笑
これからもたくさん絡もうねッ
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
