スポンサーサイト

 

過去のコトだけどww

 5月7日山下莉央の誕生日でしたッッ!!!遅くなったけどハッピーバースデェィ 最近気づいたけど、莉央声あんなに低かったんだね 笑なんかビックリした!!!もしかすると、翔央よりも低かったりするんじゃない??wwまぁ、それゎいいとして、これからも仕事&学校頑張ってぉ兄ちゃんの翔央とも仲良くともに頑張ってねェェ~~ってか、はじめゎありさの方が年上だと思ってたけど、先輩だったんだね!!勘違いしててゴメンネッッ汗;;

 今日食わず嫌いに山Pでてるよォォ☆☆何が嫌いなんだろうwwめっちゃ気になるなぁ~って意味不なコト書いてるアリサでしたww
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメントぁりがとぅ!!
是非02友達になりましょッッ!!
タメ&呼び捨てで呼んでね♪
早速リンク入れときます(・∀・)
これからよろしくね―(●゜v゜d)

コメありがと---♪
百識見れないんだア汗
ドンマイだね・・・

最近めるしてないね(ω・`)
ちょっとさみしいi-263ぷぷ
ありさからのれたあ
楽しみにしてます%%←
まためるください(A・)ぱ

めぇるともでもある亜衣だよe-312e-420

遊びに来るの遅くなッてごめンねe-263
うちもブログあるけンぜひ遊びにきてね!!!!

皆コメありがとねッッ今度みんなのところにも
コメしにいくからァe-420ってか最近ブログのネタがないし、書く暇がなくて、たぶん更新あんまりできないと思うe-330その時ゎゴメンネe-268できるだけ、更新するように頑張るから!!あと、皆e-507も頂戴ねッありさも送るしッ

早速、遊びに来たよぉ~♪ぁりさちゃんとは同い年だぁ~↑↑↑やったねぇー^^
浅香君担当かぁ~ぅちは涼介だよぉ♪浅香君は同い年だからぃいよねー!涼介は今は同い年だけどどのみち年下↓だから・・・痛いわぁ~(泣
 でも、まだ1コ下とかだからぃいや~♪

ぅん!友達になろぉ!!じゃぁリンクに入れてもぃい??
ぁとさ~ぁりさちゃんてバスケ部の部長なんだね~☆ぅちも部長やってるよぉ~部長って言い方なんかお偉いさんみたぃ^^;(笑
 バレー部のキャプテンやってます♪
また、話そうね~↑↑
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
