スポンサーサイト

 

バトンバトンw

 今日ゎ久しぶりのバトンします香帆から回ってきたョン
ルール
 1.必ず本当の事を書く
 2.必ず10人に送る
 3.送り返しOK


①誰からまわってきた?

香帆ヵら

②その人はあなたにとってどうゆう存在?

ンー存在かぁ・・・大好きな友達かな

③その人をキャラクターに例えると?

顔見たことないから分かんないヶど、ミニーチャン 笑←


④その人のこと好き?

モチッ↑大好きだょ


⑤その人を色で例えると?

ピンク系明るい感じかな☆


⑥その人に一言!

これからもずっっと仲良くしてね
あと、ずっと友達でいてくださいな


⑦10人誰に回す?

みな榎依アヤノ有歌里ぐみアリスハルカ咲菜澪明みゃびこの10人にまわしますッスルーOKだヶどwまた更新できたら更新するねっネタがあれば・・・・笑←
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

明日バトンやるわw
赤西の連ドラ楽しみやわ(^ω^)

本当久しぶり♪コメント全然してなくてごめんね;;
バ㌧ありがとぉ☆★
やらせていただきまぁすbb

おおー
久しぶりやねえ♪
バトンやらせてもらいますっ!
そういえばありさ魂行ったあ?

バトンあとでやらせてもらうねー♪
アリスもリンク入れていい??
ずっとおもってたんだけど・・。

忘れてないから!!!
大丈夫!
「浅香さん」好きは覚えてるから!!!←意味不

バトンね!暇な時やります-ww

久しぶり↑
下の記事読みよッて驚いたわw
赤西ドラマでるンやね!
ちょッと楽しみかもゎら
あと雄也黒髪なの!?
まじ見てみたいわw

ありがとう(・ω・)ノ
時間があるときやりますi-101i-80

ぐみ!バトンしてくれてありがとねッ
マヂ感謝 笑←i-80ありさが
ピンクキャラ!?笑 自分じゃわかんないなw

みなぁ!!コメありがとe-420
魂いけなかったょ;;
ありさ田舎に住んでるからいきたくても
いけないんだぁ涙;;

アリス!コメありがとe-266
相リン?もっちろんOKに決まってるさッ

澪明i-87コメありがとね↑
おぉぉ!おぼえてくれてたヵぁ 笑
忘れられたかと思ってたi-80←どんだけぇ~

愛香音v-352コメありがと!!
ぅんッ赤西でるょ!!
でも、噂だからさッ☆雄也のゎw

かえコメありがとねe-51
暇なときやっちゃって!!笑

やってくれてありがとぉv-411
ずっと、友達でいよぉねi-175
また、バ㌧まわすねぇ
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
