スポンサーサイト

 

胸おどるこの瞬間に☆+

 皆おとといゎありがとう航大の誕生日にありさのブログにコメしに来てくれてッめちゃめちゃ嬉しかったょありさも頑張ってみんなの担当の誕生日が来たらコメしに行くね本当にありがと
 話ゎ変わってHey!Say!7の話平成って期間限定グループじゃん?噂だと・・・930までらしいじゃんなんかあっという間だなぁ~笑← ありさのキモチゎなんか複雑なんだょね・・・もし、限定で平成がなくなったら、またあのJJに戻るきっと・・。そう考えるとその噂が本当であってほしいし、でも、限定じゃないとすれば、これからも平成の活躍が見れるって思うんだぁ正直、今すごく新規増えてるじゃんっていうかありさ新規嫌いってわけじゃないんだヶど、やっぱり担暦長いファンから言うとちょっと抵抗があるかなぁ~って感じしてさ;;まだよく分からないヶど、きっと限定だと思うんだょね!雑誌にもそれらしき言葉が・・・。まだ真相ゎ分からないけど、横浜ゎ確実に平成として出るヵら応援しないとね頑張れ!平成そしてJr
 次の話題ー探Q残り・・・3話だょヤダヤダぁ!!!笑 あの探Qのリュウ様が見られなくなっちゃうなんてぇ 涙あの天使のほほえみ残り3話の中でもう1度みれるかなぁ~!!見れるといいなぁ 笑← 残りの3話リアルタイム&録画で完璧に1秒も逃さず見ます(宣言)笑
 TU-YU-みーちゃった×2ってもう皆見てるか 笑Jr万歳だでも、あのメンバーの中に・・・鉄也!!?まぁ気にしない気にしないッ早くまたあのCMみたいなぁ♪+今日ゎここで幕閉じテンプ替えましたぁ!きっとまたちょくちょく替えるかも・・・汗笑 コメおねがいしますねッ返事もちするしッwでゎでゎ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

来てくれて,ぁりがとォ(p'v`q◆)  
ィィよi-1
友達になろッッi-280
これヵラ,よろしくねッi-233i-88

マヂですかぁ☆なろなろi-80
あっ!よかったら相リンしてもいい??w

訪問&書き込みありがとうございますi-220
はいi-265仲良くしてくださいi-190

じゃん02遊びにきまi-205i-239

TU→YUのCMうちも、しばし見てますi-84
あのCMめちゃめちゃスキですi-233
てつやあ―By光i-175

こちらこそ仲良くしてやってください←ぇ笑

お願いしまーす!このヘボブログにッw

ありさも好きだょi-80萌えるー!!!爆

ってか相リンOKヵなぁ?w

コメありがとうございます(^ω^)
是非是非お友達になりましょう♪

平成は多分期間限定ですよ~
どっかの説明書きに書いてあったような気がします(。・_・。)

はじめまして!!
σ(・ω・龍)って言います!!
σ(・ω・龍)もジャニが
好きなのでよかったら
絡んで下さい(*´∀`)

友達なろなろe-420

やっぱり期間限定かぁ~嬉しいのか
悲しいのかわかんないな 笑←e-270
マヂかぁ!ってかタメ語でOKw

ぜんぜんOKi-1絡もう☆
コメしてくれてありがとね↑
めちゃ嬉しいょ!訪問者がいてくれて・・・ワラ
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
