スポンサーサイト

 

つ・・・ついに・・・(*ゝω・)つ

 ついにこの日が来ちゃいましたぁ8月24日!!そうッ今日ゎだょ航大も15歳かぁ←ありさよりも1歳年上・・・笑年こされちゃいましたねぇちょっとショックだったり笑 意味不w航大にゎずっと、励まされたり元気もらったりしてましたぁあの航大がいなくなった3ヶ月間・・・。どんな思い出いたか↓かなりありさ凹んでたなでも、今こうして戻ってきてくれて航大に対する思いがいっそう増したまたあの笑顔が見れるんだぁッ!!って思うとすごく気持ちがアゲアゲになるんだきっとこれからも航大からいろんなコトで元気をもらうと思うからこれからも頑張ってくださいなそして航大のこの15歳という1年を充実していい1年になりますょーに!!w
 今日で大冒険終了←なんかあっという間だったね!!あの電話&応募が殺到したチケット販売から、コンサート、そして最終日・・・。時間って流れるのが早いんだねでも、まだチャンスゎある!!!横浜でねきっとその時も応募とか電話殺到するんだろーなぁ 笑 でも、無事に魂終わったことにホットしてますッ!!これからもJr頑張れwそして大好きだぞこれで終わり!コメしてくれたら嬉しい☆訪問した仔もコメしてね♪+
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

浅香の誕生日
うちも祝ったよ(^ω^)

こんにちはー☆コメありがとう~!!
残念ながらサインボールはゲット出来なかったよ~笑

1日遅れちゃったけど、浅香くんお誕生日おめでとう☆
昨日の大冒険のMC中にみんなでハッピーバースデー歌ったみたいだね♪♪
浅香くんすごく嬉しかっただろうね!!!!^^

e-414ぐみe-414
マヂかぁwじゃあコメしにいくね!!!
e-415ハルカe-415
あらら↓残念だね;;でも、GETできたらすごいヶど 笑e-266ぅん!!!ありがとッ
マヂかぁ~!!航大も幸せだね 笑←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんぷれ変わってるやん(・∀・)+*。

e-414ぐみe-414
おぉぉ!!気づいてくれたヵぁ←嬉しいぞi-80
でもなんかありさ!って感じしないwぇ
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
