スポンサーサイト

 

地元サイコー笑

 はい今から役3時間前に東京から山形に帰ってきました東京も人がいっっっぱいいたし、買い物もいっぱいできたしめっちゃ楽しかった 笑 にしても、あつかったねぇ~
あの暑さゎヤバイ・・・でもそんなの関係ねぇ←小島よしお 笑 山形とゎ違ってJr系買うとこいっぱいあるしwまた行きたいでも、やっぱり山形も好きなんていっても、空気がまずおいしいッ↑↑しかも、自然が豊かだし、県民も優しい山形ゎ田舎だヶど、それなりにいいところもあるからね
 大冒険終わっちゃうょ~~涙 どうせありさゎいかないから特に関係ないヶれど、次のJr魂ゎ924の「ジャニーズjr.’07 横浜アリーナ公演せめて仙台まで来てくれないかなぁ~なんて 笑 仙台だったら絶対行くんだヶどね←ってことで、大冒険ラストスパートJrの皆頑張ってね最後までファンサでお願いしますww
 えっと、浅香の誕生日が残り2日とせまっちゃいました!!早く誕生日がきてくれないかな 笑
それじゃあ今日ゎこれで失礼!!最近バトン不足 笑 まわしてくれたら嬉しいなコメ&拍手よろしく↑↑☆*
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

だねσ(^ω^)
さすが山田くんだ~★!

東京どうだたあー!!?
もうずぅーっと暑いよ・東京寄りわ

どこ住みー!?

ぐっつとか買いにいったのー!!?


うちもたくさんこめくるーー◇

ひさしぶりー!!
もう絡んでくれないのかと思ってた・・・。(←最低
できたら航大の誕生日コメしにくるね-!!
いまさらですがリンク入れていい??
コメ待ってまス

浅香サン!!
お誕生日おめでとう!!

おかえりi-237
山形って涼しいの?(ぇ
Jrグッズ買えてよかったな(・∀・)+*。

空気いいとか最高やんね!!!
自然が1番(^ω^人)

おかえりぃ~★
なんか東京ってジャニヲタに優しいところだよね!←
ジャニショもあるしさぁ!!
かりんもこの間行ってきて思ったi-189
でも、何にもなくたってやっぱり地元山形が一番だよねi-261
わかる!その気持ち!

e-414かえe-414
ぅんwあぁ~次回楽しみ☆
e-415みゃびe-415
東京ゎねぇ・・・疲れた 笑←にしてもあの暑さゎ
半端なかったな!!マヂかぁ!!じゃあありさ
耐えれないかも 笑w
田舎の山形だょん☆行ってないんだぁ↓
ぅん!よろしくなりぃ♪
e-416アリスe-416
絡むさぁwあったりまえじゃん☆友達だし!!w
ぜんぜんリンクOKだょ!むしろしてください 笑←
ありがとッ祝ってくれて♪
e-417ぐみe-417
ただいまッ東京よりゎ涼しいょwまぁ暑いヶどw
ぅん!!☆ いいでしょ!!?それなりにいいところあるからさッ星きれいだし←
e-418かりんe-418
それ分かるッジャニショで並んでるときはなしかけれくれた仔いて友だちなったし 笑*
地元一番↑分かる!!??なんか嬉しいッ
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
