スポンサーサイト

 

HEY!×03

 2日間さぼっちゃいましたァブログ見てる皆ゴメンねちゃんとこれからゎ更新するんでッ
 早速一つ目の話題にいっちゃいまぁーすッ月曜日の8時から見た人ーー!!!手あげてその番組ゎ・・・せぇーのHEY×03テレフォンボックス見た!!??Hey!Say!7バリバリ出てたしねッ一人一人自己紹介してなかったあれめっちゃ良かったんだけどッってか、平成のCDの宣伝・・・・皆バラバラ笑 まぁ、それも個性ってことで!!ワラワラはい。気にしなーーーぃ!!!
 じゃあ次の話題犯人ゎお前だ!!!見た人そぅッ!!!探偵Q山ちゃん相変わらずカッコイイねぇ=演技上手いしwwファンが増えるのもわかるょ 笑←正直ファン増えてほしくない人さぁー次回が楽しみだ!!冥王星・・・リュウが冥王星の貢献者だったんて思ってもみなかったしでも、なんとなく、ケルベロスがキュウにあったときに感づいたんだけどね 笑ってコトで皆も次回しっかり見ようついでに録画もww
 今回ゎこれでしゅりょうコメント&拍手しちゃってねw
 あッ!!あと、メル友募集中ですッメールフォームつけたいんだけど、つけかたわかんなくてさ 笑←馬鹿なんでだからしたい人とかメルしてたけど、アド忘れた人とかいたらコメントで教えてね
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぜーーーひ相リンしてくださいv-10
たくさん絡んでねv-222

コメントありがとうございました★
いっぱい絡んでください!

e-414あやe-414
ぅん♪いっぱい絡もう!!!w
e-415Na-Nae-415
たくさん絡もうねッ相リンおっ慧かなぁ??

友達OK!!です。
リンクに入れていい??
あたしのも、もちろんOKです

e-416香帆e-416
バリバリOKだょ!!!
むしろいれてくれたら嬉しい☆☆

初めましてww
ダチなら大歓迎v-237
これからヨロシクっ!
毎日更新してるから
いつでも気軽にコメしてねっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから、リンク整頓するので、協力おねがいします。直接あたしのほうでお願いします。

お名前:
URL:
何か一言:

書いてください

コメありがとね★
来夢もありさチャンと濃い仲になりたいわi-175
これから、来るようにするね♪
また、よろしくね!!
それと、ありさって呼んでいいかな?!

リンク整頓の協力ありがとぉ。感謝してますっ。
これからもよろしくね。もっと仲良くなろぉねv-411

よかったらメールしよぉv-360ケータイかなぁ??
返事待ってまぁす。

なぁ、なぁi-88i-189(←
けろべろすって名前おもろくない?(ぇ

テレホンボックス見たi-233
最後全くまとまりなく宣伝終わったなw
でも平成麺はみんなカッコよぃi-234

e-414アイルe-414
じゃあ友達なろ↑e-420
もしよかったら相リンしてもいいかなぁ??w
e-415来夢e-415
頑張って濃い仲になろう←笑e-266
バリバリいいょwwありさも来夢ってよぶね☆*
e-416香帆e-416
ぃゃぃゃwこれからもヨロシクねe-319
e-507いいよ!!ケータイじゃないょw
たまに親のつかってるけど 笑 主にPC☆+
e-417ぐみe-417
おもしろいwでも、どっかで聞いたことある名前なんだょなぁ~笑 たしか・・・カードキャプターさくらとか言うやつでwしらないかな??e-317
ねぇ~e-343まぁ、カッコイイからょしとするi-199i-199

http://yaplog.jp/ryousuke_aya48/
にもうちょっとしたらかえるんで‼
きてね

*コピ文でゴメソ*
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
