スポンサーサイト

 

おぃおぃ~笑←

 Mステ・・・・なんじゃあれゎぁぁあれゎ反則でしょーーーー何あのバックのJr君達は・・・笑 亀井とかはっしーとか前にでてきてるしぃ 笑 ヤバイなぁ~あれに航大がいたらもっとサイコーなんだけどなHey!Say!7の衣装・・・・皆似合いすぎィィッかっこよすぎだしッ平成のみなさ~ン、あなたたちゎなんでそんなにもカッコイイの笑 かっこよすぎで逮捕します!!!ぇ←。 ありさ、Hey!Say!7の歌好きだし←謎wwもう歌詞おぼえちゃったもんねぇ~ww(関係ないか笑)やっぱり・・・タモステサイコー!!!ってかHey!Say!7の皆さんオリコンオメデトウ残り少ない時間頑張って
 Mjもサイコーだったぞッッやっぱり平成ゎサイコーだね点数にすると・・・今日ゎもう遅いからこれで更新終了また更新するからコメよろしくね!!相リン&トモラチ募集中だから気軽にコメしてね♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

MJやばいi-282
ホンマは眠かったねんヶド、起きてたかいがあったi-175
ありさは浅香担やもんな(◆'v`pq)⌒☆
やっぱ、JJには浅香が必要やし
早くJJに戻ってきてほしぃi-241

久しぶりi-278
さおりだよぉi-236
平成めちゃTVでてるよねぇi-199
マヂ嬉しいi-237
今日はHEY03のテレフォンボックスにでるから見なくちゃだねi-278

浅香クン土・日の∞魂のバックにいたってよi-234
少クラにもでてるらしいケド、バックはなか02映んないからなぁ…。
J.J.に戻ってきてくれるといいなぁww

よかったら愛リン追加してくれると嬉しいなi-185
↓アドレス↓
http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/

お久しぶりです!やぁ☆です!
Mステ最高やったねー!
またブログ来て下さいなぁ~

――――――――――――――――――――
二階堂来夢からのお知らせです!!
このたび、わけあってブログを移転することになりました!!
移転先は
http://bnrhks.blog4.petitmall.jp
です!!
最近、絡みが少ない人もいるのでリンク整理します。
こんな来夢でも友達でいてくれる人は、
゜+◆名前◆+゜
゜+◆担当◆+゜
゜+◆URL◆+゜
゜+◆来夢へ一言◆+゜

↑をコメにいれてくださいッ!!
――――――――――――――――――――
コピ文ゴメンなさい↓↓

いーっつもみてますv-10
ブログつくりました!!!
http://yaplog.jp/ryousuke_48/
ここにきてもっと語りませんか???
あやしくないよーv-266
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
