スポンサーサイト

 

見ちゃったょw

 ついにHey!Say!7の初回限定についてたDVD見ちゃいました!!w昨日の・・・11時ごろヵら 笑ヤバイ感激したぁ~塚、マジ初回限定買ってよかったかも 笑♪でも、通常版もほしんだょね変顔シールついてるからDVDゎね、なんかもろ皆のテレビとゎちがう私生活(?)ってかんじの話かたで、いつもとゎ違った感じでよかった!!山ちゃんゎなんかとにかくカワイイし、行動がカワイイのッ笑 裕翔ゎおちゃめ 笑w雄也と同様精神年齢が・・・って感じだった 知念ゎ、いじめたくなるよぅな可愛さwくるくる回ってるのとかwwってかあれ回りすぎだょねぇ~笑 雄也一番年上とゎ思わない!!笑知念とかと遊んでるのみると、なんか癒されるーwあの笑顔に 笑 有岡ゎなんか一番お兄さんに見えた 笑でも、前髪あげてるの萌ーーー山ちゃんも前髪あげてるのあったけど、それもまた・・・萌!!!!とにかく、Hey!Say!7の可愛さクールさかっこよさが見れたょきっと皆も見たら興奮して鼻血とかだしちゃうかもだからティッシュ準備おわすれなく!!笑 ちなみに、ありさゎ鼻血でちゃったんでッッ!!!きっと今日また夜更新すると思うヶど、コメたっくさんしてね!!!おまちしてまぁぁすッ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

山涼が異様に可愛くて
ビックリしたwww
DVD最高やな☆

コメありがとう!!
奈月も見たよ!!
やぱこかいいよねえ~
ありえなかたあ照

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

元奈月です
ブログ移動しました☆↓
http://wryousuketrombone.blog115.fc2.com/
です!!
そしてリンクの整理をしたいと思います
もしこれからも絡んでくれるのなら↓を
コピって新しいブログにコメしてください!!
名前を『紗有』に変えたのでもしこれからも
絡んでくれるという人わリンクの名前とURLを
変更しといてください
めんどうですがよろしくお願いします。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
名前→
担当→
ブログのURL→
一言→
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

よろしくお願いします
(コピ文ですみません汗)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

かりんも見たよー!!
あれほんと神だよっ☆
毎日、毎日見ちゃってる(笑)
素のヘイセイが見れてまぢカッコいいヮ~v-351

ありがとう!!
名前URLの変更もよろしくね♪

コメありがとうございます!!
航大担の人からのコメ、大歓迎です★
来夢からもお願いしますッvv
ぜひぜひお友達になってください☆

来夢はニカ担で、中2です♪

久やね~ゎら
DVDばりいいよね!!!!
まだ3回しか見てないッて部活の友達
に言ッたらかなりひかれたゎら
その人ジャニあンま興味ない人やッたけンね;
変顔シールばりほしい!!!!!

どうも!!!涼介担の知香です!!
遊びに来てくれてぁりがとぅ!!!!
よかったらぉ友達になろー???

e-414ぐみe-414
だょねぇwwあーゆう弟いたらちょっと
ありさ壊れるかも ぇ。笑
e-415紗有e-415
相リン変更了解ッe-420
だょねぇ~皆かっこよすぎだしッ笑♪
e-416かりんe-416
マヂ神だね 笑 ありさも毎日のように
見てる!!!wだからCD傷ついてるかも~!!笑
あれゎほれるょ・・・マヂめに!!!www
e-417来夢e-417
マジかぁ!!ありさも絡んでほしいな 笑
ってか絡み希望ッ♪相リンしてもOK??
e-418詩音e-418
久久wかなりいいッ♪3回!!??少ないぞ ぇ
もっとみなきゃぁ 笑 あぁ~そぉゆう人
ありさの学校にもいるょ!!むしろジャニファン少なくてあんまはなしできン↓↓涙
ありさも!!今度学校の男子に買ってもらうッ
頼んだらいいょーっていってくれたから 笑
e-419知香e-419
いぇいぇe-320バリOKw
むしろ友達になってほしいな♪
相リンOK??w
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
