スポンサーサイト

 

つぃに・・・・嬉($+*U艸U+)♪+

 今いってきましたょ・・・つ○やに・・・笑ありさが求めていたものを取りに・・・そぅ。今日ゎ予約していたHey!Say!7を取りにいく日だったんですいゎゆる・・・1日早くHey!Say!7の曲を手に入れたということです!!実際にCDが発売されるのゎ81ですからもうさっき車の中で大音量でガンガン聞いてたょ 笑 おかげで親がちょっと引いてたヶど・・・汗あとゎDVDを見るだけさ♪早くみたいなぁ~!!!しかも、CDの表紙皆めちゃめちゃカッコイイしでも、山ちゃんの目ちょっとおかしかったりまぁ、そんなの気にしない気にしない!!カッコイイのにゎかわりないからね フフフヤバイ・・・今日ゎ興奮して眠れないかも・・・爆 ここでHey!Say!7のメンバーに一言雄也有岡裕翔山ちゃん知念CD発売おめでときっと、今みんなのファンの人がめちゃ02喜んでると思うょ!!!その中の一人が私。そぅありさ期間限定のグループだヶど、きっとまたどこかで出会えるょね!!笑←意味不;; Hey!Say!7のメンバーゎみんな個性的でおもしろいし、楽しいし・・・そんなところが好きだょこれからも仕事がんばってね!!こんなところかなぁ~??笑笑
 今日ゎこれで終わりますッみんなコメ&拍手しちゃってねたくさんコメしてくれるとありさも嬉しくてテンションハイになっちゃうんで 危wでゎでゎ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメぁりがとオ(*´`)

いっぱい絡んでねぇ↑.。+

うちお父さんに予約やらせたヵラ
CD家にまだ届いてへんねんwww
ってか、ちゃんと頼んではんのかもよく分からんi-282(ぇ
でも、頼んだやろうし、CD楽しみやわi-184(←

e-414ゆかe-414
ぅん♪ときどき訪問してコメするからe-266
e-415ぐみe-415
マヂかぁ!!早く届くといいねッ♪きっと
大丈夫でしょv-353お父さんを信じて笑 i-179
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
