スポンサーサイト

 

キターーーー(゜∀゜)

 Hey!Say!7キターーーーー高木有岡山ちゃん知念裕翔あの5人ゎさいきょーだッ 笑 今回の曲も「Hey!Say!7」だったねしかも、なぜかもいたしッ歌ってたねぇ~来週もHey!Say!7でるらしいじゃんバリバリ録画しなきゃぁ 笑 今日ゎ無事鼻血も鼻水もでずに、にやけながら鑑賞することができました来週もちゃんと鑑賞できたらいいな♪♪あッ!!!でも、くしゃみが大量に・・・いつも以上にでた 笑じゃあ今日ゎこのくらいで!!!
 コメントいっぱいしてねちゃんと返事するから 笑
でゎでゎバイバイーー
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゴメン!!!曲名が「Hey!Say!7」になってるし ぶh
そんな曲ありませーーーん;;笑 スイマソン;;

亀さぁ、歌詞カード持ってたなw
くしゃみそんなでたんi-198
夏風邪?それとも興奮で?(ぉぃ
うちは興奮気味でぶひぶひっi-280

e-414ぐみe-399
持ってた持ってた 笑e-420
でたょーi-199誰かうわさでもしてたのかなぁ・・・・??笑w たぶん興奮してたからかなi-80ぇ。 マジかぁ!!でも、あれゎ興奮するょi-175ふつーにww

何時からだっけ;;
ジャニーズネットか、レコメンのHPで調べてみてください!ゴメンね;;
わかったらコメに来ます
アリスもリンク入れて良い??

e-415アリスe-415
了解☆しらべときまーーす!!!
分かったら教えてね♪
ぜんぜんいいょ!!ってか普通にタメ語OKだしw

こんにちゎ!ウチゎ副担が涼チャンです!
あんまり浅香担と絡んだことがないので・・・
話しませんか????
ちなみに担当様ゎ薮チャンですっ!
よかったら来て下さい!

久しぶりー
亀井ちゃんがかっこよすやったぁー

e-416やぁe-416
そぅなんだぁ!!!いいょe-266藪かぁw
かっこいいょね☆じゃあ行くねぇーww
e-417りおe-417
久しぶり!!!亀井なんかかっこよく見えた・・・笑wまぁもとからかっこいいけどね フフフw

移転します(^ω^)

相互リセットもするので

詳しくは新ブログまで

きてください。

リンク変更お願いします。

http://hukasama.jugem.jp/

訪問ありがとう!v-238
仲良くしましょう!
ウチゎ1個下ですが・・・
これからよろしくです★

相互続行ありがとっ(^ω^)

これからもなかよくしてね-

あ、相互いれましたので
確認お願いします@
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
