スポンサーサイト

 

 ぁりさデス昨日頑張って自転車ぶっとばして、汗を流しながら近くのマーケットにM誌とポ○ロ買いに行ってきたちょっとちょっと・・・M誌のHey!Say!7>といいJJ・・・ヤバイでしょ!!!!笑見た瞬間に鼻血でそうになったまぁ、鼻血っていうよりも、鼻水がダラーーンってでたヶどねやっぱりかっこよすぎだょ;;ぁりさの学校にも一人でもJrみたいなカッコイイ人がいればなぁなんてね 笑 9月号今でたのに、もう10月号まちどおしいぁりさです。はい。
 次ポ○ロ・・・ABCキターーーー(・A・)絵文字ちがう・・・笑 なんか、カワイかったwwたしかにかっこよかったヶどね フフッ笑←キモHey!Say!7のコトもくわーーーしく載ってたしねッ♪でも、そんなコトょり、ぁりさが一番ポ○ロで感激したのゎね・・・・浅香航大誕生日がちゃんと記入されてたことめちゃ嬉しかった・・・・涙てっきり記入されないかと思ってたのに、ちゃんとカレンダーのページに載ってたのホント嬉しかった!!!ポ○ロ作成者さん!!!ありがとう 笑w
 じゃあ今日ゎこのへんでwwコメたっくさん待ってます
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんか今日の記事見づらくてごめん!!!
なんか書いてる途中おかしくなっちゃって 汗
コメしてもらえると嬉しいなw

こんにちゎ☆
アリスもリンク入れていいですか??
お返事待ってます。

鼻水出たんi-198
その文読んだとき、PCの前で笑ってしまったw

まだ、うちはポポロもM誌も見てへんねんヶド、
浅香の誕生日i-72が書いてあったって
みんな言ってて、嬉しかったi-199
ホンマ、ポポロの編集者さんに感謝やi-237i-178

久しぶりi-199
コメントありがとうi-237i-189&遅れてごめんねi-240i-201
愛りんの件はi-206よぉi-278
あたしも追加しとくねi-185

ポポロのカレンダーに浅香くんの誕生日のってたのi-198
早くチェックしなくちゃッッi-203i-203

宮舘イケメンだよね~♪

相互全然ええよぉ~+°
むしろウチからお願いします笑

久しぶりvv
M誌のJ.J.はヤバイね(笑)
思わず目がはっしーの腹筋に行ってしまった(笑)
ポポロは横尾ちゃんがカッコ良いvv
もう今月号はかなり良かった!!
ぶっ壊れました、私(笑)

e-413アリスe-414
ぜんぜんいいょ!!ってかむしろこんな
ヘボブログでいいならどーぞe-420
e-415ぐみe-415
ホント鼻水でたんだょ!!笑 ありさもびっくりだった 笑wwホントによかったょe-266めっちゃ嬉しかった!!!今度ゎ涙でるかとおもったしw
e-416さおりe-416
大丈夫だょンwマジ!!??じゃあ相リンしとくねe-319ぁりがとi-80バリバリのってたょ!!!早くチェックチェック 笑
e-417ゆきe-417
イケメンe-267マジ!!??じゃあ相リンしとくね!!ぁりがと♪e-266
e-418来夢e-418
久しぶりv-353腹筋かぁwたしかに結構われてなかったぁ??笑 ありさもぶっ壊れてたょw親からへんな目で見られてたし 汗w
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
