スポンサーサイト

 

10周年記念☆

 どぅもッぁりさデスさぁ~てッ今日ゎ何の日でしょーか昨日Mステみた人ゎ分かるはず・・・・笑♪そぅ今日ゎkinki kids10周年記念日ですキンキも、もう10年たったのかぁ~なんかビックリっていうよりも、あっという間!!!って感じがするょ 笑 ぁりさがキンキのコト知ったのは・・・硝子の少年からかなホントあっという間だねぇ~光一ゎ今もカッコイイし 笑 ぇ。つよしゎ10年間の中で何回髪型変えた笑 1回2回3回・・・・数え切れないよ アハハきっとこれからもキンキゎ活躍し続けて、ちょーいい歌も作ると思うwぁりさゎこれからもキンキの活躍に期待してまぁす!!だヵらこれからも頑張って
 話題かえまーすただいま「受験の神様みてまーす森もっちゃんのメガネ顔・・・・萌えー!!!!なにあのかわいさといい、あのクールな顔・・・ヤバイー慎チャンもでてたしね!!wできれば、もっと出番を増やしてくれればいいけどね 笑 
 よし今日ゎこれで終わりまーす!!コメよろしくッッたくさんのコメ待ってます
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメントありがとうね~!
返事遅れてごめんなさいm(__)m
リンクOKだよww

こんにちわ。
1ヶ月ほど前
http://loveisjr.blog83.fc2.com/
↑こっちの方のブログにコメをいただきました。
で、そこは実は近々閉鎖する予定だった方のブログなので
絡んでくれるなら是非
http://yaplog.jp/cockaigne/
↑にきてくれるとありがたいです。
あと、よければ相リンしませんか??
お返事まってます。

e-414苺美e-414
大丈夫だょ!!!wマジ??じゃあ相リンしとくねッw
e-415柚姫e-415
そうなんだぁw相リンOKだょ!!
ありさも相リンしてもいい??w

kinkiいいよなi-175
2人の歌声がバッチグーi-234i-189
剛は見るたびに。ってほど
髪型変わってるよなwww
光一はちょぃちょぃ・・・。って感じでw
20周年めざして頑張ってほしぃな♪
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
