スポンサーサイト

 

 どぅも皆コメぁりがとねこれで相リンもようやくどんどん増加中だし・・・笑 それにしても、最近話題あんまりないんだよね 笑 なんか航大のコトで頭がいっぱいになってて・・あっそうだ大冒険の結果分かったらしいね当たった人おめでとう♪ぁりさゎ残念ながら応募してないからいけないのは当然なんでめちゃ行きたかったけど、親にいったら、やっぱり遠出ゎダメって言われて・・・涙だから、当選が決まった人たちありさの分まで見てきてありさに、感想ばんばん教えてくださいなめちゃ楽しみにしてるからッぁと、できればなんだけど、無理かもしれないけど、大冒険のグッツ代行してほしいなぁ~なんて 笑wもし心の優しい人いたら、ありさのために代行してくださいぇ。
 ずうずうしいやつでゴメン 笑 よし話題かえますかぁ!!結構古い話題だヶど、やまちゃん捻挫大丈夫かなぁ??2週間って言ってたけど・・・ホント大丈夫かなぁ??大丈夫だといいね!!近いうちに大冒険もあるわヶだしやまちゃんの捻挫が早くよくなりますようにはい。次の話題♪ポポロにABCが初登場☆wポポロに登場ってすごいッwwJJもでてほしい・・・笑 これで、ABCもまた1つ載る雑誌増えたわヶだABCにもこれからじゃんじゃん活躍してもらわないとねよ~~し!!今日はこの辺で失礼またコメよろしくねェ☆☆たくさんのコメ待ってるよ!!!w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

じゃぁ、ありさって呼ぶねi-233

山涼の捻挫大丈夫なんかな?
心配i-182i-201
でも、結構治るんとか早そうな感じやし
大冒険のときまでには
治ってたら、いいねi-237i-189

うちも大冒険応募してへんし
行けへんi-282i-201行きたいのに;

 どもども♪遅れてスミマセン^^;
コメントありがとうね~↑↑
 相リン??
もち!OK-!!!!!
じぁ~うちもしちゃってぃい??

e-414ぐみe-414
コメありがと!!ぜんぜんOKょw大丈夫だといいよね!!めっちゃ心配だゎぁ~そぅだね!!直ってないとヤバイでしょ 笑 そうなの!!??同じだねw応募すればよかった・・・・・涙;;
e-415りょぅとe-415
コメありがとね!!!マジですかぁwじゃあ早速相リンしとくね!!!こんなへぼブログでよければぜんぜんいいよぉ♪♪

大冒険行くよぉ♪
ありささんの分まで楽しんできますbb

あっ!そぉいえばタメ語&呼び捨てで良いですか?

e-416咲菜e-416
マジかぁw楽しんできてね!!w
もしよかったら代行も・・・フフフ 笑w
ぜんぜんぃぃょ!!!♪

はぢめまして☆
高木担のかりんといいますッ
もしよかったらお友達になりませんヵ??
かりんのブログもぜひ覗いてみてください(*^∀^*)

e-417かりんe-417
ぃぃょ!!!友達になっても♪ってか山形なの!!??
ありさも山形ッw相リンOKだったらコメで教えてね!!!でゎでゎw

ありがとゥ♪
ゥン!山形だょw
ありささンもなの!?すごい偶然だァ!!
ぢゃあ同じ山形県民として(?)仲良くしてください(*^▽^*)
あ!相リン大歓迎だよ☆

e-418かりんe-418
偶然だねッ仲良くするょ~笑
マジ!!??じゃあ相リンしとくねw
ってかサンいらないからねwぁりさでいいょw
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
