スポンサーサイト

 

 1日遅れてしまったぁ;;昨日書くつもりが気づいたらになってたよ アハハってコトで1日遅れてだけど誕生日報告しまっす橋本良亮ハッピーバースディ
 はっしー・・・あなたはなんでそんなに大人っぽいのよ 笑 ありさの一つ下には見えないんですけどカッコイイし、性格よさそうだし、運動できそうだし、頭よさそうだし・・・なんでもできそうだしありさに少しわけてくれよ~笑 はっしーゎ、きっと大冒険とかで忙しいと思うけど、この1年がはっしーにとって楽しく・充実した1年になりますようにこれからも仕事と学校頑張れ!!よぉ~~しありさもがんばろっと 笑←意味不ww
 
 話題かわるけど、航大の件今のありさの気持ち書くね!!めっっちゃ嬉しい&泣きそうです。はい。マジいろんな人のブログ見てて航大が復活!!!的なのかいてあって、見るたびに泣きそうになるんだよね・・・汗;;まだ本当に復活なのかわ分からないけど、もし本当に復活するならホント嬉しい航大がいなかった3ヶ月(?)ありさは本当にさみしかった。雑誌もテレビでも航大を見れない。ましてや、ビデオにも収めてなかったから・・・。また戻ってきてくれたら戻ってきてくれたら、本当に心の底から嬉しいと思うょそれにありがとう。って言いたい。これが今のありさの気持ちです!!!コメよろしくおねがいします
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメありがとi-237
愛リン全然OKやでi-234i-189
こっちもリンク入れとくね*
σ($'v`мЁ)のことは「ぐみ」って呼んでi-185
ありささんのことは何て呼んだらぃぃ?

こめありがとう!!
浅香くん少クラいたらしいね!!
待ってて良かったよね~
これからもがんばてほしい!!!!!

久しぶりvv
浅香っちの復活の件!!
私も嬉しくって、知った日の夜は
全然寝れなかった(笑)
これから頑張って欲しいよねvv

e-415ぐみe-415
こんなヘボブログでいいならいくらでも相リンOKだよ 笑 ありさにさんなんていらないよ!!バリバリありさでOKだよッありさもぐみって呼ぶね!!
e-414奈月e-414
ぅん!!そうらしいッホント待っててよかったよォ 涙
これからも頑張ってもらうためにファンであるぅちらが応援しないとね!!!笑
e-416来夢e-416
だよねッありさも寝れなかった・・・。しかも次の日目はれてたらしいし 笑 頑張ってほしい!!!これからも応援しつづけよーw

こんにちゎ
アリスです☆
こめんとありが㌧ございましたぁ。
相リンでスか??オッ慧ですよ-
ありささんのコトなんてよべばいいですか??
アリスのコトは「アリス」とか「あーちゃん」とか適当に呼んでやってくださいナ♪

お返事遅くなってゴメンね;;

相リンOKだよ↑↑
よろしくね(^^)v

なんて呼べばいいかなぁー???
あたしは呼びやすいように呼んじゃって下さい☆

e-417アリスe-417
コメありがとッ相リンするね♪
ありさのコトゎ普通にありさでいいよッぜんぜん
呼び捨てかまわないしwさんなんていらないさッ
e-418ハルカe-418
相リンしとくねッ!!!アリスと同じでありさでいいよ!
じゃあハルカって呼び捨てしてもいい??w

リンク貼っときました★

じゃぁ、ありさって呼ばしてもらうね(^∀^♪)
あたしのこともハルカでOKだよー☆

お久しぶりです♪
Mステ最高でしたねbb超かっこよかったvv
相リン全然OKです!!
ありささんのブログもリンクしときますねぇ♪

浅香復帰して良かったよね!!!
あとは松本光平のように
ならないように願うだけですよ…笑
相リン??
OKに決まってるじゃないっすかww

こめおそくなってごめすー・・
そうりん・!!?とかいいょ・
うちもするーー・!!
いい・!!?

だょね・
きけんだ・あのはしーは
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
