スポンサーサイト

 

 チャララララァ~♪チャン・チャン♪さぁーて、今日は何の日でしょうかジャニオタなら分かるはず正解は・・・・赤西仁の誕生日ハッピィバースディ仁誕生日おめでとォォ仁がKAT-TUNから抜けたときは、マジショックだったでも、こうして戻ってきてくれてめっちゃ嬉しいよきっと、たくさんの人が喜んだはずッだって、またあの6人で活動できるんだもん☆★そして、あの大好きだった仁の笑顔がみれるんだもん!!笑 この1年仁にとって、そしてKAT-TUNにとってもすばらしい1年になるといいねこれからも応援しつづけるからねッッ
 赤西担の人も今まで以上に仁にをそそいじゃってね 笑 今日はこれぐらいでッ!!コメおねがいします♪★☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日赤西の誕生日やね↑
同じ学校の赤西担の友達と
盛り上がッたけン!

*+.。相互りせっと。.+*

絡めてない子が多いので
りせっとしま~す。何

名前
お家

をこぴってブログまで
れっつだごー!死
期間は8月2日まで★
とくに理由はないからね。
でわ、お願いしますッ

注意%8月2日までに
来れないというお知らせが
なかった子は

ばいばーい

ってなっちゃうからね♪あ
メールでもおッ慧なので@

こぴ文すいません。

深澤かえ^ω^←

相互続行ありがとーッ
これからもよろしくしてね(^ω^)

かえより
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
