スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ハピバ☆

 今日6月22日は何の日でしょーーか!!!??wwそれはね・・・・・!!!!!!
伊野尾慧クンの誕生日ですッいのちゃん17歳おめでと高木と同じ年だぁ!!!いのちゃんの第一印象は「・・・カ・・・カワイイ///」でしたはじめてみたのは何のときだろうー?とにかくめっちゃカワイイと思ったはず♪♪でも、今では見違えたようにかっこよくなってしまって・・・・笑どぅするとあんなにかっこよくなるのか不思議これからもいろいろとお仕事大変だと思うけど頑張ってもらいたいですねぇ今日はこのへんで!!!
 期末テストが28・29にあるから更新できないかもだけどコメよろしくねッ!!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

久!!!
遊びにきたよ~。
うちは明後日がテストやけン↓
まじ勉強してないけンかなりやばい!!!

返事遅れてごめんね↓
奈月も全然更新してません×
でもこれからもっと更新できなくなるかも・・・泣

やっぱ買うよね♪
記念すべき最初のCDだし☆
うちも金欠だよお。涙

こんばんは☆*初めまして(^ω^)
戸塚祥太担のハルカです♪♪
訪問&コメントありがとうございます☆*

私もジュニア大好きなんで良かったら仲良くしてください♪♪

ではでは、また来ます(^▽^♪)

「σ(ゝc_,・me)の日記」のぐみですi-237
コメありがとぅござぃましたi-189
ありささんもバスケ部なんですか!!
σ($'v`мЁ)もです♪中2やけどw
是非、絡みましょぅi-234i-178
よかったら、相リンしませんか?
返事待ってますi-175
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。