スポンサーサイト

 

やっぱりダメだぁぁ 涙

 どうもォ~~最近更新してないありさです 笑wwやっぱりブログ書く時間がないんだなぁがんばって更新しようとしてるんだけど!!!じゃあ、今日更新するね
 まず、受験の神様・森本出演決定したらしいねッッ!!なんか7月になるとJrがテレビにたくさんでるねッあぁ~~早く7月になってほしい!!!笑Jrが出るテレビ絶対録画するから皆もぜひぜひ見てみてね☆☆ww
 ここで宣言します!!!!ありさゎ題名の通り・・・一生航大担ですッ笑 なんかこんなこというのもありさらしくないんだけどなんか言いたかったからさ!!!!歌仔とか担当変わっちゃったけど、今度ゎその担当のコト前の担当のように思い続けなきゃね!!!担当かわっても、ずっと友達だしねってことで、今日ゎこの辺で!!!!!ぜひコメよろしく!!!できれば新しい人もコメしてくれると嬉しいな♪♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして♪

コメントありがとうございます!!
裕太担の苺美です☆
ありささんが航大担だって知った時、嬉しかったです"(ノ><)ノ
私も航ちゃん大好きなので、お友達になってくれると嬉しいです♪♪

コメありがとうi-175
メェルi-218ぜん02できてなくてごめんねi-241
また遊び来てねi-185

ありさ(・ω・`)ありがとう%

ほんと迷惑かけてばっかりでごめんねi-268

これからも仲良くしてね★%

榎依より。

=========================
こんばんわ。
お久しぶりです。
Cool&Smile♪~橋本良亮クンと私の日常~の歌織です。
この度は長期間の放置申し訳ありません。
詳しくはいろいろとブログに書かせていただいています。
(あまり詳しくないですが・・・)
良かったらお越しください。
こんな奴がもう誰なのか忘れてしまわれたかもしれませんが、これからも絡んでやってくれると嬉しいです。
またお返事はめちゃくちゃ遅れてしまうと思いますが・・・・生ぬるい目で見てくださるとありがたいです。
でわ失礼します。

(コピ文すいません)   歌織
=========================

メールもくれたりしてくれてたのに
あんまり返せなくてごめんね・・・

『受験の神様』はとっても楽しみだねっ★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちわ。
この間もお知らせに参りました、歌織です。
突然ながら・・・この度担当を替えさせていただくことにしました。
詳しくはブログに書いています。
見てくださると嬉しいです。
これからは
担当→有岡大貴クン
副担→高木雄也クン&宮舘涼太クン
でいきたいとおもいます。
気持ちを切り替えるために名前も変更しました。
歌織⇒有歌里
です。
リンクの変更お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(コピ文すいません)

お知らせだけでごめんなさい。

 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
