スポンサーサイト

 

初記事ッ☆☆

 どうもッッ航大ぉ愛するありさデス!!!こぉやって、ジャニのコトぉ書くブログゎはじめてです今までゎ普通の学校生活とかのブログ書いてたけどね 笑 
 早速本題にはいるねッめっちゃ古い話題だけど、航大JJやめちゃったね;;航大が辞めたって聞いたときゎありさ、ものすごく泣いたよなんでやめちゃったんだろう・・・って思ってると、自然に涙がでてきちゃってさァなんか噂でゎイ○メとかファンの○ら○とからしいじゃん。なんで、航大が辞めなきゃならなかったんだろう??ありさゎ航大が笑顔でいてくれるだけで、すごく元気がでたきっと、ありさだけじゃないと思うよ??だった、航大のファンゎ他にもたッッくさんいるんだもん!!きっと、航大ファンゎ航大がJJ、いや、ジャニーズぉ辞めたことぉ悲しんでると思う。だけど、いつかきっと戻ってきてくれるって信じてるよ航大が辞めちゃうのゎ本当に悲しいけど、航大が決めたコトなんだから、ありさゎ応援し続けるよ!!!だってありさゎ航大が大好きだもん 笑笑笑笑
 航大のはなしゎこれぐらいにして、次ゎふっかの話!!5月5日ゎふっかの誕生日だったね!!遅くなったけど、誕生日おめでとうッッふっかとありさゎ同い年♪♪受験あるけど、お互いに頑張ろう☆☆同じ高校にいけたらなぁ~なんて思うときあるけど、所詮無理なはなしさッなぜかって??wそれゎありさがバカだから同じ高校になんて、受かるわけがないの!!笑 一緒の学校にいけたら、毎日が楽しいだろうなぁ♪♪ってなわけで、今年1年楽しい1年にしてねふっかwwwwwwww
 
スポンサーサイト

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは☆★

こんにちは☆★
私は韓国の あゆです
Ya-Ya-yah 太陽 担当です
J.J.Express 航大 担当です
kis-my-ft2 健永 担当です
Hey!Say!7 好きです^o^
メールお願いします!

韓国!!??なぜに韓国??笑
カラもー笑♪
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
