
 

!!!

 やっと文化祭おわったょ合唱コンクールの結果わね、最優秀とれなかったでも、優秀賞だった超悔しくて、泣いちゃったけど、いい思い出になったからありさのクラス、3Aサイコーのクラスだょ☆+* コメントくれてみんなアリガトね↑↑
 さてさて~いまさらって感じだけど、MステいっきまーすMステの一番を歌ったのわ・・・我らのヒーローHey!Say!JUMPジャンピングトゥマイドリーム♪~ 一人で熱唱してたねぇwワラ*何気にお母さんもノリきだったりして 笑
後ろのヒーローたちもかっこよかったしさすが、Jr関ジャニとコラボもなかなかだったし←☆
ゆうく~ん知念にチューしないでぇ 笑 まぁなんだかんだいって超楽しかったから許すけど アハ
とまぁこんな感じかなぁ!!これから宿題するから落ちるねコメントまってまーーーーーーすw
 

明日わ・・・。

 とうとう明日わ・・・だぁありさのクラス、3Aわ、課題曲「名づけられた葉」自由曲「親知らず子知らず」歌います
 課題曲わ、結構明るい感じだし、ソプラノのありさにとってわ、すごく歌いやすいんだけど・・・ワラ問題わ、男子なんだょね;;
男子も高いから、今ちょうど声くなる時期じゃんだから、けっこう大変みたい(*ノД`*)男子さえ頑張ってくれれば、結構いい歌にしあがると思うょ?ありさわ 笑←
 自由曲わ、まず・・・結構ドロドロしたイメージなんだょね病気で死にそうな父に会いに母と子が急いで父の元に向かうの。時間を少しでも早めるために危険な崖っぷちを通るんだって。でも、そこに高波がおしよせて、母と子を波が飲み込むのみこまれた母わ必死に子を呼ぶ。子わ母を呼ぶ。結局2人わ飲み込まれて死んじゃうの。悲 こぅいう物語なんだって!!!なんか想像するだけで、すごく悲しくなってさ;;これをどう表現するか・・・汗 これわ男子がGOODで女子が問題なんだょね 笑 あぁぁぁぁぁー明日って考えるだけで胸がしめつけられる・・・ぇ。
 目標最優秀賞3年間のうち1度もとったことないから今年こそわ、この3Aでとってみせるだから、明日わ頑張るょッ☆+
3Aつにすてきなハーモニーになりますょうにありさ意外にも文化祭とか合唱コンクールとかあるひといると思うから、その人たちも頑張って金賞とってね!!!でわ今日わこのへんでw(ジャニから離れててごめん;次わMステとかのコト書くからッ)コメントまってます!!!
 

明日わ学校 涙

 更新おくれましたぁ!!!
実わ・・・明日学校なんですょね↓↓土曜日なのにぃ~ 汗
なぜかというと、日曜日に文化祭があるから、準備として授業あるんだって明日わ寝てたかったのに・・・笑← ってことで、今日も更新できないです。ごめんね;;でも見捨てないで← 必ず更新するから
合唱でわがんばって、最優秀賞とってみせるぞっってことで、バイバイ!!
 

有閑倶楽部☆

 さてさて、昨日わ有閑倶楽部だったねぇ~笑 見た人手あげてッ!!!??(←はいッ)ありさわちゃんと、録画もしたしこの目で見たょ㊤㊤
 今回わ、「ゆうり」がメインだったね誘拐・・・しかもその身代金10億笑 すばらしいほど高い金額ですこと・・・・笑← しかもしかもしかも小さい誘拐犯のほうわなんだか、見覚えのあるお顔だったのですがぁ??笑ワラ+* ンッ知念!!!??すごかったぁ~!まさか有閑倶楽部で知念まで見れるとわ思ってなかったからさッいやぁ~昨日わなんだか得した気分でしたょ ぇ
 みろくの胸にINしてたあの白い子猫チャン超⑳うらやましかったんですけどありさもあの胸にしのびこみたい←肝ッッ!
次回わ何がおこるかわかんないけど、チェックしなきゃ
 次の話題なりぃ~おいッ大将こと、きゃめいクン 笑 いやぁ~あのヤンキーぶり・・・いいねぇなんかますます惚れちゃうょ アハハww ってかマジマジと亀井の声聞いたのなにげ、金八がはじめてだったり・・・・!!!!w 次回わ、亀井に猛アタックする女の子がいるみたいだし!ますます、亀井がメインになる次回が楽しみだぁ㊤㊤ww

 フミト誕生日おめでとぉ遅れてゴメンネ;;涙 フミトわ、いっつも人の事笑わせてくれて・・・ありさなんて時にわお腹が筋肉痛になるときだってありましたょ・・・笑← 特に、タッキーとか似すぎょABCのアクロバットはすごい!!っていつも関心しながら見てるしッ!!!20歳!!??だょね?見えない 笑;;ずっと、高校生ぐらいかと思ってたし 爆 とにかく、これからも人をたっくさん笑わせてお仕事ガンバレフミキュンにとってすばらしい1年になりますょーに
 
 今日わこれでおわりますー!コメントしてくれた方ッありがとね↑あとでコメいくんで待っててくださいなぁ=今回の記事にもコメくれたら嬉しいなんじゃぁwまたねッ
 

P検について 笑←

 皆コメありがとねぇ久々にコメが多くて、すっごく嬉しかったょでも、皆のコメにP検って何?って質問書いてあったから、答えるねぇ~笑
 P検っていうのわ、「パソコン検定」のコトなんだけど、まずはじめに①タイピングテストを10分間で、指定されてる、文字を打っていくテストするのね?それで10分以内に全部打ち終われば100点打ち終わらなかったら、残ってる行数で点数が決められるのタイピングが終わったら②パソコンのテストを50分かけてするのッ☆内容わ、エクセルの使い方の説明とか、表計算とか、メールのやりかたの説明とか、出力装置とかの装置名とか分類わけとか・・・とにかくまぁ、難しいんです!!!笑 ありさ今回わ4級にチャレンジしたけど、同級生に3級合格した人もいるんだぁありさも次回3級うけようかと考え中で・・・・笑 汗 ↑とまぁ、これがP検ってやつなんです。はい。
 皆わかってくれたかなぁ?笑 別に分からなくてもいいんだけど、一応理解しててほしかったからさ初の朝の更新でしたきっと今日また更新すると思うからぜひぜひ見に来てねぇ☆★☆
 

ヤホー

 きました。きました。P検受けて帰ってまいりましたさてさて、気になる結果わ・・・(←って気にならないか 笑)
合格でしたぁウホッホー笑←
はじめ点数みたとき、どんだけぇ~って思ったけど、まぁ、意外でした。
 さて、気になるエンパラに参りますねぇ
 いまさらッて感じだけど・・・有閑倶楽部サイコーはじめ、あんまり理解しがたかったけど・・・まず、キャストがよすぎ!!!w
赤西仁演じる、「松竹梅魅録」カッコヨスギ・・・原作わあんなにかっこよくないぞ笑 田口淳之介演じる、「美童グランマニエ」おいおい・・・田口君、キミ役はまりすぎょ?笑 髪までそめちゃって~コンタクトまで・・・まるで、本当の外国人じゃん笑 横山裕演じる、「菊正宗清四郎」なんか横マジメでも、エイトのときとわ違う横でなんかいいかんじ← しかも和服とか似合うし鈴木えみ演じる、「黄桜可憐」あららぁ~スタイルよすぎだし、カワイイしッなんか男好きってまるだしな感じする アハ笑 未波演じる、「剣菱悠理」はっちゃけてんねぇ~テンションマックスに、ありさみたいによく食べる!ぇ 笑 カラーのタイツサイコー香?由宇演じる、「白鹿野利子」相当の男嫌いだね、、でも、超強かったしあの平手打ち超ーーーーーーーーいたそう笑 ありさも一度やってみたいなぁ~笑←
みたいな、6人サイコーのキャストぜひ見てない人わ見てみてね!!って皆見てるょね?見てない人わ日本人でわないってコトで今日わこれで終わるねぇ^^
 

明日にわ・・

 ありさです。明日わ等々P検の日なんですー
なんで今日も、更新できないかんじです・・・だから、明日、明日にわぜっっっっっっっっったい更新するからだから、明日見に来てね!!!それじゃあ
 

・・・。

 ゴメンね!!更新できなくて・・・。明日17日に模試があるから、今日も更新できませんこんなありさを叩くなり殴るなりしてくださいな・・・汗
 明日もしが終わったら書くからだからそれまで待ってて!それじゃあ、勉強するんでッ
 

路上に落ちてたバトン 笑

 えっと、バトンしまーす
Hey!Say!7バトン~夢の体育祭~

今日は体育祭です。
Hey!Say!7と一緒に夢の体育祭を過ごしましょう。



◆学校に着きました。最初に声をかけてきたのは?
A.「おはよー今日は頑張ろうね!!」元気に挨拶中島裕翔
B.「楽しい体育祭にしようねっ♪」可愛い笑顔で!知念侑李
C.「めんどくさいよね~」少しだるそう山田涼介
D.「やべっ!!寝坊したっ!」遅刻してくる有岡大貴
E.「俺運動おんちなんだよな~;;」焦ってる高木雄也
 ありさわ雄也かなぁ~あッ!でも、知念から言われたらめっちゃ頑張れそうだな 笑← どんだヶぇ~



◆とうとう開会式です。隣の彼は?
A.「・・・・」真剣に話を聞いてる中島裕翔
B.「ふあ-」大きなあくび!知念侑李
C.「でさあー」話しかけてくる山田涼介
D.「Zzz...」立ったまま寝てる有岡大貴
E.「話なげー」独り言高木雄也
 山ちゃん開会式なんてほっといて、
ずっと山ちゃんとはなしたーーーーーーーい



◆最初の競技は100m走です。
A.「絶対1位とるから見ててね!」Vサイン中島裕翔
B.「がんばれーっ」クラスの子を応援知念侑李
C.「一緒にでよーよ」手を引っ張る山田涼介
D.「いってー」こけてビリ有岡大貴
E.「ここでちゃんと見てるから」スマイル!高木雄也
 裕翔目見開いてみてるから!!笑 
あっでも、雄也からも見ててもらいたーーーーい☆*



◆次の競技は二人三脚です。
A.「頑張ろうねっ」手を繋いで♪中島裕翔
B.「い 一緒にやろ・・・?」上目遣いで聞いてくる知念侑李
C.「足ひっぱんなよー」憎まれ口叩きながらも嬉しそう山田涼介
D.「うわっ!!」2人で転ぶ有岡大貴
E.「1・2・1・2・・・」ゆっくり歩幅をあわせてくれる高木雄也
 知念さん・・笑 ありさ死んじゃいますーワラw
ってか皆いい



◆次の競技は障害物競走です。
A.「いったあー・・・」一発目からハードルにひっかかる中島裕翔
B.「むぐ」パンを素早く食べる!知念侑李
C.「あ」ドリブルしてたら応援席にボールが・・山田涼介
D.「イェーイ!」意外にうまく1位!有岡大貴
E.「・・・・もうやだ」ビリになったとたんやる気DOWN!高木雄也
 有岡さっすがー ぇ、雄也・・・かわいいー笑♪



◆いろいろと競技があり午前の部は終了です。そして昼食の時間です。
A.「お腹すいたあ~」すごい勢いで弁当をたいらげる中島裕翔
B.「えっ何それおいしそう!」卵焼きですけど・・・知念侑李
C.「俺弁当作ってきたんだ~よかったら食べて!」2人分のお弁当山田涼介
D.「ぐうううううう~」早弁して弁当がない有岡大貴
E.「はい、あ~ん♪」あーんして食べさせてくれる高木雄也
 あ~~~ンw雄也に食べさせてもらいたい



◆午後の部が開始です!最初はリレーです。
A.「いけいけ抜かせーっ!」しっかり応援!中島裕翔
B.「やばい抜かれるっ」一生懸命走る知念侑李
C.「めんどくさっ・・・」やる気なしで歩く山田涼介
D.「おりゃあああ」1週どころか何週も周る有岡大貴
E.「やべーやべー抜かされたらどうしよう・・」緊張しすぎ高木雄也
知念の頑張りに拍手山ちゃん・・・ファィトだ雄也クン・・・マイナス思考すぎですからぁ



◆あなたがリレーで負けて泣いていました。すると彼は??
A.「●●は頑張ったじゃん!」なぐさめてくれる中島裕翔
B.「僕なんか2人に抜かされたよ~」自分の失敗談を話してくれる知念侑李
C.「よしよし」頭ぽんぽんなでてくれる山田涼介
D.「●●のせいで負けたんじゃねえって」抱きしめてくれる有岡大貴
E.「どうした?誰かになんか言われた?」クラスの奴らに殴りこみ!高木雄也
 有岡ギュッて抱きしめられたい アハハ



◆次の競技は借り物競争です。彼の借り物は?
A.「誰かハンカチかしてくださ~い!」大声で叫ぶvV中島裕翔
B.「えっ・・好きな人って・・・」顔が赤くなるww知念侑李
C.「弁当箱って・・・・なんだそれ」借り物につっこむ!山田涼介
D.「んあ・・先生全員連れてゴールってちょww」先生に頭下げてゴールまでついてきてもらう有岡大貴
E.「中庭の雑草10本・・・って草抜きかよ!」中庭清掃高木雄也
 雄也ーナイスツッコミ 笑



◆閉会式が終わって片付けのとき・・・
A.「あのさ・・・今日●●に俺のことみてて欲しくって・・・じゃなくて・・・えと 好き!」前置き長っ!中島裕翔
B.「借り物競争のとき、●●を連れて行きたかったんだよ?」可愛く!知念侑李
C.「俺 お前のこと 好き!!」ストレートに!山田涼介
D.「お前に好きになってもらうために今日頑張った」じっと目を見つめる有岡大貴
E.「今日かっこ悪いとこ見せちゃったけど・・お前のこと好きなんだ」めっちゃ顔赤い高木雄也
 えっと・・ここわ選べないだって、だって、
全員すばらしすぎるんだもんニャハッ
 
 バトンわ気が向いた人してくださいwしてくれたら報告を 笑
 

いまさらぁー!!!笑

 いまさらだけど、百識メンバー交代
高木雄也伊野尾慧有岡大貴岡本圭人森本龍太郎
の5人だょこのメンツといえば・・・皆Hey!Say!JUMPなんですょね;;ワラ はっきりいって・・・賛成できませんこのメンツにわ!!!笑 どこまでJUMPの事を進めるのかな・・・ぁ。そんなのJUMPがいいかなぁたしかに、応援わしてるけど、今までレギュラーだった、カンカンとか太PとかわどうなっちゃうんだょーなんかどんどんJUMPだけになっちゃって、ほかのグループのメンバーがかわいそうだな・・汗
でも、JUMPもがんばってくださいな
 今日はもう1個更新するね!それは拾ったバトンで
 

(*・∀・)ノ゙ よお

 訪問してくれた優しいお方ょ。ありがと笑 最近訪問者とかコメ残してくれる人がすごく少なくて;;マヂ訪問してくれてアリガトウね
 今日は何更新しようかなぁ~・・・・笑 あッ!!!!今日はショックな出来事がありましたそれはというと・・・ありさはこの通り田舎の地方に住んでるため、コンサートもなしJrのテレビも少なしこのJrオタクにとってはとても不便なんですょこの土地わ 笑← それでですね・・・もしやのもしやと思いまして、TVガイドをチェックしたわけですょ。平成ファミリーズがあるかどうかを・・・汗 な、な、なんとない!!!!!!!!!!!!どこを見ても平成ファミリーズの文字がなかったんですょ超ショックで・・・;誰かリピってくれる人とかいないですかね 笑
 あッ!!!でも、1つ嬉しいことがありさの友達に同様のJr担当様がいるんだけど、その人と一緒に1月に仙○でおこなわれるNEWSのコンサートに行こう!!ってコトになりましたあたるかわかんないけどw誰かバックにきてくれないかね アハハwwwとまあ、今日はこのくらいですかね!コメ待ってます!
 

更新↑↑

 久しぶりの更新今日はちょっとしか更新できないヶど、できる限りするね
 雄也時代劇出演おめでとう↑↑これでやっと雄也もドラマデビュー本当にオメデトウ☆*ちなみに出演する役は、栄吉って言って、隣の菓子屋(三春屋)の息子。一太郎の幼馴染。春という妹が居る。
菓子作りが下手で、栄吉が作ったまんじゅうを食べた客が死んだために殺人のぬれぎぬを着せられる事もあったが、最近は餡を使わない菓子であれば少しまともに作れるようになった。んだって結構メインに近い役らしいから、テレビにもいっぱいでると思うょ雄也JUMPでも忙しいと思うヶど、応援してるから頑張れ!!以上雄也情報でしたッ詳しく知りたい人いたらありさに聞いてねッ
 次の話題ーもう皆とっくに知ってると思うヶど・・・・
Hey!Say!JUMPのCDが1114に発売だね!!!笑
 CDわ全部で3枚発売予定1枚目は
 通常盤初回プレス:初回限定盤、通常盤には未収録の楽曲が1曲追加。全3曲収録。となってるょいわゆる3曲☆
2枚目は
 通常盤/初回限定商品はJACA-5072、初回プレス通常商品はJACA-5074。となってるょいわゆる、3曲☆
3枚目は
 初回限定盤:DVD付き
DVDには「Ultra Music Power」ビデオ・クリップ+メイキングを収録。となってるょいわゆる、DVDつきってコトww
↑わかりずらくてゴメン・・汗 今度正式に公開されたら、ちゃんとしたやつのせるからさこんな感じになってます!!!
皆わどのやつ買う?もしよかったら教えてね!!!
以上今日の更新わこれで終わるねそれじゃあ、米待ってるねン

 

 

やっと開放・・・涙

 ただいまー!やっと帰ってまいりましたッあの地獄のテストも無事終わって・・結構ヤバイですょ、はい。
 さて、ありさが更新しない間にもできちゃったね・・・・。等々そう。それは・・・Hey!Say!JUMP誕生ですょメンツわ、藪宏太(平成2)八乙女光(平成2)伊野尾慧(平成2)高木雄也(平成2)有岡大貴(平成3岡本圭人(平成5)山田涼介(平成5)中島裕翔(平成5)知念侑季(平成5)森本龍太郎(平成7)の計10人です多いね・・・汗 でも正直ありさあんまり受け入れられないんだょね;もちろん嬉しいけれど、JJはJJだし、YaはYaだから・・・。バラバラにしてほしくなかったんだ。平成でも正直受け入れられない自分がいたからこのグループ受け入れられるか心配なんだょね↓↓←とまぁ、これはありさの本音(?)っていうほどでもないんだヶど、まぁキモチってことで 笑 12月に単独コンサートもあるかるさッ!!!
メンバーの皆にはこれからも頑張ってお仕事してほしいなってコトで、うちらも応援しましょう↑↑☆
 今日はこれでおわるね!!また明日ちゃんと更新するからさコメントくれたら嬉しいですぅ(☆≧з・人`・ω・●)でわでわ!!
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
