
 

次回更新

 ごめんなさい。まだ更新できそうにないですいつになったら更新できるのか・・・・涙きっと、相リンしてる皆からも見放されたカナ・・・おねがいだから見放さないでください汗 こんなありさだけど、更新できない間もコメントしてくれたら嬉しいです。もうすぐテストも終わるからそしたら毎日更新するからだからそれまで待ってて;;
次は平成ジャンプの事詳しくかくから
 

放置ごめん↓

 皆久しぶりぃ~ぜんぜん更新しなくてゴメンネッテスト期間と部活引退したけど、もうすぐ大会があるから相手しに行ったりとものすごく大変でさでも、今日ゎ更新できるから今まで更新できなかった分更新するねホントゴメンネ。
コメント正直なくてちょっと悲しかったです・・。見捨てられたかな。
 有閑倶楽部メンバー決定!!等々メンバー決まっちゃったね 笑←
出演者
田口淳之介横山裕などなど、女性人もいいメンバーそろってるょ詳しくは当サイトより自分でどーぞ 笑←
 ここからわの誕生日祝うね
まずは、911安田の誕生日でしたゴメンネ。遅れたハピバで!!安田の笑顔にゎすごい癒されるょ~♪しかも、あのちょっと目立ったような髪の色・・・ありさの好きな色 笑これからもエイトいろいろと忙しいと思うけど、これからも頑張ってね☆応援してるょ安田にとっていい1年になりますょうにッ
 次ゎ更新できない分のハピバするねッ922渋谷すばるの誕生日だょ!1日早くてごめんね 汗 
本当は明日更新したいんだけど、明日が大会だから・・・だから今日更新させてねッ♪すばるゎとにかく・・・面白い!!すばるのキャラめちゃくちゃ好きだなッあとゎその長い髪の毛もしかしたらありさよりもあるかもね 笑 すばるわ歌もうまいし、ダンスもうまいから完璧!エイトこれからいろいろと忙しいと思うけど、これからも頑張ってくださいな応援してるょッ
すばるにとっていい1年になりますょうに~
 今日の更新はこれで終わるね!できるだけコメントもらえると嬉しいです!!もらえた分だけ、頑張って更新しようッってキモチになるからさ笑じゃあ、また更新できるときまで
 

久しぶりに顔だしたッ

 どうも!!最近毎日忙しいありさデスえっと正直今日もあまり時間ないんですょ。はい。2週間後わテストもあるし、1ヶ月後にゎ文化祭があるからさ 汗;;今日ホントわ安田とかの誕生日祝いたいんだけど、そろそろPCやめなきゃいけないから、出来るだけ明日更新するょ頑張って!!!笑 かなり遅いハピバになっちゃってゴメンね↓
 優しい方々こんなありさだけど見捨てないでほしいです。汗
明日更新するから待っててくださいな
 

メンゴ↓

 ごめん!全然更新しなくて 涙いろいろありましてッ
それでこれからもどんどん忙しくなるからちょっと更新とめるね更新できるときゎ頑張ってするから、これからもコメしてくださいな!!!でゎ今日ゎこれで失礼します
次の更新ゎかなりおくれてだけど、あのエイトのピーークンの誕生日祝うからw
 

1日遅れのハピバ☆

 昨日ゎ更新できなくてゴメンなんか10時コロに寝てたょ笑だから昨日更新できなかった分今日更新するね
 昨日910ゎね、な、なんと・・・内君の誕生日でしたあ内君ももう、21歳かあ!!なんか早いねッってか、やっぱり関ジャニにゎ内君が必要だょエイトわ、8→1なんだからさだから、戻れるもんなら戻ってほしいょ;でも、今から戻るってなるとなかなか難しいのかなぁ・・・。噂でわ、NEWS斗真エイト内君が入るってがあるけど・・・本当なのかわ分からないけどね;;
とにかく内君にとっていい1年になりますょうにそして、この1年も活躍できますょに以上ハピバ報告でした☆+*
 今日ゎお母さんに無理やりたんで、P誌W誌d誌を買いにいったょ今見ながら更新してるんだけど・・・うほーヤバイ 笑← やっぱりジャニーズジュニアゎサイコーだね毎回鼻血だしそうになるし ぇだから、まだ買ってない人ゎ今すぐお近くのお店へダッシュダッシュ早くしないとなくなっちゃうかもょww
今日ゎここまで。←受験の神様ふう それじゃコメ頼みます↑
 

ハピバ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

 ya-ya-yah!!←あいさつとグループ名かけちゃったょー笑まぁ変な始まり方だけど、本題にはいりますッ
 今日ゎありさの大好きなグループJJ(特急)のの誕生日だょいやぁ~亀井も、もう16歳かあなんかあっという間だねッ亀井ゎ毎回テレビとか雑誌でみると、いつでも笑顔だし、はじめて歌ってる声聞いたときなんてなんか、ギャップっていうの感じて変な意味で感動した亀井ゎ海外からのJrじゃん?wはじめてみたとき、何も知らないときゎ普通の日本人だと思ってたから知ったときゎ・・・えっ!!って感じだったw海外にもあんなにカッコイイ男がいたなんて・・・笑←♪亀井ゎこれから金八先生にも出演するから、どんどんと仕事も増えて忙しくなると思うけど、くれぐれも、体にゎ気をつけて!!ワラ+*亀井の体を心配してる人わいっっぱいいるんだからね亀井のこの1年がとってもいい1年になりますょうに笑顔もずっと持続しますょに 笑w(亀井の学ランみたいフフフ・・・怪)
 今日ゎ少クラだったねぇ平成メドレー・・・笑 あれゎいいぞぉってかすでに、もう聞き飽きちゃっててイヤ!!ってほど聞いてると思う!平成の曲を 笑今日航大いた?ありさ担当のくせに見つけられなかったょ・・涙;それがすごい悔しいんだいつもならすぐ見つけられるのに今日ゎ見つけられなかった結構ショックだょ↓精神的に 汗+
だからもし航大のコト見つけた仔いたらありさに教えてくださいな!!*お願いしますあぁー明日からまた学校ヵぁ 涙~Jrのパワーで頑張って乗り切ろうッ♪Jrパワー注入ょし元気が出てきたぞー!ってことで、このテンションのまま今日ゎもう終わるねッコメしてね♪でゎでゎー☆☆
 

ただいまッ&バトン

 ただいまッあぁ~疲れた 笑←楽しむどことが疲れたょ;だって遊びに行ったわけじゃないからねぇ~きつかったょまぁまぁそれゎいいとして、今日ゎ話題もあまり思いつかないから紗有からのバトンするねでわ開始します

指定型学園生活バトン

指定:光
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『航大』と同じクラスになりました。

1.あなたは『航大』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

 は、は、はじめまして緊 ありさっていいます!!
よろしくねニコッ(*∩∀∩)v
↑うわぁ~気持ち悪いなぁ ワラ


2.『航大』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

 どうしたの?もしかして・・忘れたの
見せてあげるよ 笑 どーぞw
↑あぁ~こんなことあったらマヂ嬉しいんだヶどなぁ
  

3.体育祭です『航大』は何の競技に出ると思う?活躍する?

 リレー絶対リレーあっ!でも、
障害物競走にも出そう・・・笑


4.文化祭です『航大』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

 白雪姫の姫役!!
↑うわぁ~見たいw航大の姫姿!ちなみに王子ゎ
ありさでフフフ 笑←肝


5.文化祭『航大』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

 まずわお化け屋敷とかに入ってキャーとか言いながらさりげなーくボディタッチワラそれから抜け出して町で買い物とか

6.文化祭、あなたと『航大』のクラスは一体何の出し物をするの?

 ンっと・・・ホストクラブ
↑ヤバィー鼻血でるッ 笑


7.服装検査、『航大』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

 アクセつけすぎ&似合いすぎ 笑

8.修学旅行です『航大』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなことする?

 まず夜景とか風景がキレイなところ
あとわ、近くをブラブラするー


9.修学旅行、『航大』の部屋に遊びに行ったあなた、『航大』は一体何をしていた?

 PSP笑 っていうのわ冗談で、次の少クラのダンス確認

10.『航大』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

 誰もがあこがれる人気者
天然な所が素敵な有名人
誰とでも仲がよくて超フレンドリーな完璧人間


11.『航大』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

 皆に優しくしすぎ

12.『航大』と二人で下校しました、一体何の話をする?

 ンー今日あった出来事とか・・・ネタが切れたらしりとり負けたほうがジュースおごりッ

13.『航大』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

 プリとるッ思い出に・・・笑 
あとゎ航大に服コーディしてもらおっかなぁ~~[emoji:e-418
]


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

①みゃび(亮or良亮)②りょうと(涼介)③苺美(裕太)④かりん(雄也)
⑤さおり(雄也)⑥明歩(航大)⑦愛香音(雄也)
このくらいじゃダメですかぁ~??笑
 もしやったことあったらスルーOKだからねッ☆じゃヨロ
 

ゴメン!!

 アリサだょ昨日更新サボっちゃいました 涙←更新しようと思ったんだけど、いろいろと忙しくて
 えっと、お知らせなんだヶど、ありさ明日から明後日までちょっと出かけるので更新できませんコメしてくれた仔にゎ翌日コメ返しにいくからさだから、今日ゎ更新できない;早く寝なきゃ 汗 ってことで今日ゎこれでおわるね!でゎでゎ
 

ハピバ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

 はいはーい今日ゎな、なんと・・・笑←
ゆっちだょゆっちっていうのゎ、少クラでも有名(?)なあの、KAT-TUN中丸雄一の事ですゆっちも、もう24歳かぁゆっちで思い出されるのゎやっぱりあの、ボイパだょねありさゆっちのボイパ好きょww笑 一時期ありさもしょうって頑張ってたんだけど、ぜんぜん出来なかったし 笑ボイパって難しいんだと改めて実感したそれを軽々してるゆっちゎやっぱりすごいね尊敬するょ☆wあと、ゆっちで好きなところゎですねぇ~・・・あの少クラでの、MC後のいろんなグループに混ざってついていこうとする行動が好き←ぇ。なんか微妙なところだヶど、あぁ~ゆう面白いところとか、お客さんを笑わせようとするところが好きなんだょねってなコトで、ゆっちの1年がいい年になりますょーに
そして、これからもKAT-TUN6人での活躍を期待してますそれじゃ今日ゎこれくらいで!!笑←これからめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみなQがくるー!!!wハハハwなんかテンションコメ待ってるねッ!!じゃ
 

少クラ♪+

やっほー1日遅れで少クラの事はなすね
 今回のテーマゎ・・・「出会い」でしたぁ出会いといえば・・・Hey!Say!7だな←意味不  
 まず初めに出会いメドレー!!!いっちゃいましょうッ
BRAND NEW SONG
ここにゎ特急でたぁッやべぇ~テンションあがる 笑
もっと長時間見てたいょ・・・フフフ♪+
喜びの歌
キャーキャーキスマイだぁッw太Pいいねぇー 笑←変態wwってか北山とかアピリすぎだったり・・・
SAMURAI
侍好きだぁ!!愛を貫きひあむきーー笑 だれ歌ったかおぼえてない・・・涙;;サイテーだね。ありさって←ぇ
We can make it
チビジュニアかわいすぎるー!!しかも、客と近すぎだからww森もっちゃんの前髪がやけにかわいい
星をめざして
たしかこれゎ・・・宮田っち&千賀&玉森&二カだったはず・・・笑千賀ゎ笑顔がまぶしいね
ジャスミン
これゎたしか背の大きな大きな大きな太陽君がでていたょーな、でてないょーな・・・笑 なんか記憶がうすれていくょ↓
Over Drive
クエスチョンかと思いきや・・ファイブだったはじめ見たとき誰だかわからなかった←
ズッコケ男道
ありさこの歌スキー皆でてきたしッ☆+ヤバイーwあっ!はっしーフリ間違えてますょー 笑 でも、はっしーだから許す!!ぇ間違えることなんて誰にでもあることだからさ 笑←
 MCにHey!Say!7出たー!!!!!☆
あの雄也のコメ・・・「久しぶりーーー!!!!」なんかいいあんなこといわれてみたいと思う今日このごろ 笑←
ってままず平成ゎみんなかわいすぎるんだょ!かっこいいもあるヶどw
一人一人のはなし聞けてよかったッかなりテンションはいwだったしねッ!!!
 今日のゲストゎ赤西でしたちなみに曲ゎ「PINKY」だっけぇ!!??w
赤西久しぶりに見たー!!なんか声変わりした?笑
でも、いつみても赤西ゎかっこいーな♪ありさスキょwこのぉ歌またゲストででてほしいな♪☆*+
 今日ゎこのくらいで!!コメしてくれたら嬉しいな♪
ってかコメ強制 笑←ぇww
 

更新できません↓

 バトンしてくれた仔!!マヂ感謝してますまたバトンまわしたらやってくれたら嬉しいな
 えっと、今日ホントゎ更新するつもりだったんだヶど、明日ありさの学校で運動会あるから、今日ゎ更新できないんだでも、コメしてくれたら明日コメ返しにいくから!!コメできたらしてねじゃあ、明日運動会がんばってきます!!笑←
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
