
 

バトンバトンw

 今日ゎ久しぶりのバトンします香帆から回ってきたョン
ルール
 1.必ず本当の事を書く
 2.必ず10人に送る
 3.送り返しOK


①誰からまわってきた?

香帆ヵら

②その人はあなたにとってどうゆう存在?

ンー存在かぁ・・・大好きな友達かな

③その人をキャラクターに例えると?

顔見たことないから分かんないヶど、ミニーチャン 笑←


④その人のこと好き?

モチッ↑大好きだょ


⑤その人を色で例えると?

ピンク系明るい感じかな☆


⑥その人に一言!

これからもずっっと仲良くしてね
あと、ずっと友達でいてくださいな


⑦10人誰に回す?

みな榎依アヤノ有歌里ぐみアリスハルカ咲菜澪明みゃびこの10人にまわしますッスルーOKだヶどwまた更新できたら更新するねっネタがあれば・・・・笑←
 

ハッピーバースディ☆★

 今日、830の誕生日でした松潤も今日で24歳ヵぁ松潤ゎあの髪型がありさにとってゎ印象的で 笑← ドラマで、あの厨房の白いエプロン姿の松潤にゎ釘付けだった僕妹にも出たしね!!松潤今年もきっと、また一段と活躍すると思うヵらこれからも頑張ってくださいな応援してまっせぇ~ワラ+*じゃじゃ次の話題いっちゃうねッ
 西が初主演有閑倶楽部」で超セレブ高校生役ちなみにこの連ドラゎ10月16日 火曜日午後10時~スタートするらしいょ赤西ゎanego以来2年4ヶ月ぶりの連ドラだってッ↑↑赤西本人ゎこの連ドラの意気込みに「初主演は意識しすぎず、楽しく撮影ができたらいいなと思っています」と答えたんだってあぁぁ~!!めっちゃ楽しみ★早く10月16日にならないヵなぁ~笑← 
 今日ゎこのくらいで終わるねッコメント待ってますでゎでゎッバイバイキーン
 

たーんてーぃQ

 さてさて、昨日ゎ探偵学園Qでしたぁヤバイおもしろかったッあのケロベロスの牢屋での、ケチャップ偽造・・・ありさも騙されたあれ普通に自分で噛み千切ってるように見えたし 笑 皆ゎ見えなかったヵなぁそして、もうひとつあの救急車での演技・・・顔がどうだらこうだらっていうやつ 笑ケロベロスってすごい演技力を持ってるんだなぁ~って改めて思った瞬間でした。はい。
 本題にはいりまーすリュウ様!!!ww
またあの微笑を見ることが出来た・・・涙あの瞬間・・・キュン死しちゃった!!笑 あの笑顔に心がズキューン!!って打ち抜かれたょあの笑顔がいつでも見れたらいいんだヶどなぁ~;;あと2話しかないしょぉ~終わらないでくれって感じだぁってかキュウの父がれんじょうだったなんて!!なんか展開的にわかってたけど・・ワラ←あぁ~早く次がみたい!これから昨日の探偵Q録画したの見よっと
 今日ゎこのくらい!また更新できたら今日中にするかも!!??ってコトでとりあえずコメよろしくお願いします
 

HEY!HEY!HEY!

 Hey!←笑 今日の1声めゎ挨拶と平成のをかけてHEY!にしたッさぁ~って本題に入りましょうか
 今日のHEY!HEY!HEY!見た人↑手ーあげてッっていっても実際にHey!Say!7が出たわヶじゃないんだヶどねあの1分くらいの本日限りのオチコンチャートのやつに・・・Hey!Say!7文字が・・・・笑 ありさが見た限りだと・・・たしか7位だったかなてっきり1位あたりかと期待してたヶど←でも、ランキングに入るだけでもすごいことだょね!!いゃぁ~さすが平成尊敬するゎぁ~←ぇ。これからも上位にはいるといいねッ
 はい!次の話題ッ話題っていうか・・・!!??笑← 雄也が黒髪!!??っていう話!!なんか噂あるょねッ!!雄也が黒髪・・・・やべぇぇー!!!カッコイイんだヶど本当嬉しいヵも↑↑でも、雄也ゎ茶のほうが似合うのかなぁ 笑まぁいっか!!ワラ
今回ゎこんな感じッ!!コメしてくださいな♪あと訪問者もぜひコメを・・ワラw
でゎ今日ゎこのへんで
 

胸おどるこの瞬間に☆+

 皆おとといゎありがとう航大の誕生日にありさのブログにコメしに来てくれてッめちゃめちゃ嬉しかったょありさも頑張ってみんなの担当の誕生日が来たらコメしに行くね本当にありがと
 話ゎ変わってHey!Say!7の話平成って期間限定グループじゃん?噂だと・・・930までらしいじゃんなんかあっという間だなぁ~笑← ありさのキモチゎなんか複雑なんだょね・・・もし、限定で平成がなくなったら、またあのJJに戻るきっと・・。そう考えるとその噂が本当であってほしいし、でも、限定じゃないとすれば、これからも平成の活躍が見れるって思うんだぁ正直、今すごく新規増えてるじゃんっていうかありさ新規嫌いってわけじゃないんだヶど、やっぱり担暦長いファンから言うとちょっと抵抗があるかなぁ~って感じしてさ;;まだよく分からないヶど、きっと限定だと思うんだょね!雑誌にもそれらしき言葉が・・・。まだ真相ゎ分からないけど、横浜ゎ確実に平成として出るヵら応援しないとね頑張れ!平成そしてJr
 次の話題ー探Q残り・・・3話だょヤダヤダぁ!!!笑 あの探Qのリュウ様が見られなくなっちゃうなんてぇ 涙あの天使のほほえみ残り3話の中でもう1度みれるかなぁ~!!見れるといいなぁ 笑← 残りの3話リアルタイム&録画で完璧に1秒も逃さず見ます(宣言)笑
 TU-YU-みーちゃった×2ってもう皆見てるか 笑Jr万歳だでも、あのメンバーの中に・・・鉄也!!?まぁ気にしない気にしないッ早くまたあのCMみたいなぁ♪+今日ゎここで幕閉じテンプ替えましたぁ!きっとまたちょくちょく替えるかも・・・汗笑 コメおねがいしますねッ返事もちするしッwでゎでゎ
 

つ・・・ついに・・・(*ゝω・)つ

 ついにこの日が来ちゃいましたぁ8月24日!!そうッ今日ゎだょ航大も15歳かぁ←ありさよりも1歳年上・・・笑年こされちゃいましたねぇちょっとショックだったり笑 意味不w航大にゎずっと、励まされたり元気もらったりしてましたぁあの航大がいなくなった3ヶ月間・・・。どんな思い出いたか↓かなりありさ凹んでたなでも、今こうして戻ってきてくれて航大に対する思いがいっそう増したまたあの笑顔が見れるんだぁッ!!って思うとすごく気持ちがアゲアゲになるんだきっとこれからも航大からいろんなコトで元気をもらうと思うからこれからも頑張ってくださいなそして航大のこの15歳という1年を充実していい1年になりますょーに!!w
 今日で大冒険終了←なんかあっという間だったね!!あの電話&応募が殺到したチケット販売から、コンサート、そして最終日・・・。時間って流れるのが早いんだねでも、まだチャンスゎある!!!横浜でねきっとその時も応募とか電話殺到するんだろーなぁ 笑 でも、無事に魂終わったことにホットしてますッ!!これからもJr頑張れwそして大好きだぞこれで終わり!コメしてくれたら嬉しい☆訪問した仔もコメしてね♪+
 

地元サイコー笑

 はい今から役3時間前に東京から山形に帰ってきました東京も人がいっっっぱいいたし、買い物もいっぱいできたしめっちゃ楽しかった 笑 にしても、あつかったねぇ~
あの暑さゎヤバイ・・・でもそんなの関係ねぇ←小島よしお 笑 山形とゎ違ってJr系買うとこいっぱいあるしwまた行きたいでも、やっぱり山形も好きなんていっても、空気がまずおいしいッ↑↑しかも、自然が豊かだし、県民も優しい山形ゎ田舎だヶど、それなりにいいところもあるからね
 大冒険終わっちゃうょ~~涙 どうせありさゎいかないから特に関係ないヶれど、次のJr魂ゎ924の「ジャニーズjr.’07 横浜アリーナ公演せめて仙台まで来てくれないかなぁ~なんて 笑 仙台だったら絶対行くんだヶどね←ってことで、大冒険ラストスパートJrの皆頑張ってね最後までファンサでお願いしますww
 えっと、浅香の誕生日が残り2日とせまっちゃいました!!早く誕生日がきてくれないかな 笑
それじゃあ今日ゎこれで失礼!!最近バトン不足 笑 まわしてくれたら嬉しいなコメ&拍手よろしく↑↑☆*
 

緊急!!

 ありさですッえっと、いきなりですが、明日20日から22日まで東京のほうにお姉ちゃんと旅行することになったんで、更新できませんってことで帰ってきたらコメの返事するのででゎ
 

風のにおいがかわった←゚*(◎’Ц`圉)★

 はい、題名ゎ気にしない 笑 題名本当ゎ「大冒険3日目!」strong>span>ってしょうと思ったんだけどあまりに普通かと思い、なつかしきJJの曲・・・・少年のままでの歌詞かいたあぁ~あの時のJJゎ良かったなまた戻ってほしいょ←
 話変わって今日ゎJr大冒険3ですもう3日たったのかぁ~って思うヶど、実際にゎまだまだあるんだょね 笑Jrも大変だ←毎日のようにコン・コン・コン・・・って 藁でも、Jrの皆にゎ頑張ってもらわないと!!このありさ達みたいなファンのためにもwってコトでJrサン頑張ってくだされ←(補色キモイなぁ~笑)
 もう一つ824ゎありさの大好きな人そぅ!!航大の誕生日wそこで皆にも祝ってほしかったり←w24日にありさのブログで祝いのコメかいてほしいなッかける人いたらお願いしますそれじゃぁ最後にカウントダウンして終わるねぇ航大の誕生日まであと7日それじゃぁwコメよろしく☆
 

ついにキタぁー((‘∪‘+))

 今日ゎ15日そう今日からJr大冒険@メリディアンが始まりましたぁでも、ありさゎいけないんだょショックだぁな 涙生でJrたちの活躍を見たかったぜッ大冒険行く人!!楽しんできてねッくれぐれも興奮しすぎて、鼻血&ケガしないよーにありさからの忠告ゎ以上ですあと、もう一つ。大冒険に行く人にお願いしたいことがありますそれゎ、皆もしってるように今雄也が大変なことになってるの知ってるょね??それで、絶対に大冒険で中傷されるとありさゎ思うの。うちわに中傷の言葉かかれたり、暴言はかれたり・・・。だから、ありさいけないかわりに、もし周りにやってる人がいたら勇気をもって、注意して、やめさせてほしんだでも、きっとありさでも、まじかでそんなコトしてる人みたら声かけたくなくて、逆に怖いって思うと思う。でも、そんなコトしてたら雄也がどんどん、かわいそうになってくる絶対今も精神的に結構キツイと思う。雄也のあの笑顔皆も分かってるよね?もう1度あの笑顔みたいょね?もう1度あの笑顔が見れるようになるためにも、ぜひ注意してくれたら嬉しいです。これがありさからのお願いです!
 話かわって、探Qの話しましょうッ火曜日の探Q見た人!!!!笑 山ちゃん・・・・出番少なすぎてっきり今回ゎ多いとばかり思って期待してたヶど・・・笑でも、次週予告だと、来週山ちゃん結構でそうだね!!しかも、ダン先生のところに行っちゃったしあぁ~面白いコトになってきたぞぉぉ次週が楽しみだぁww今回の更新ゎこれにて幕閉じます 笑
コメしてねッあと、大冒険行った人レポしてくれぇ~頼じゃあSEE YOU
 

ごめん!!

 今日ゎ家に友達が泊まりに来てるから更新できないィ明日更新するねッだから明日楽しみにしといてくださいなそれじゃあ、お泊りを楽しみますッ
 

1日遅れたぁ!!!

 1日遅れました↓昨日10日ゎ何の日そうそれゎね・・・裕翔14回目誕生日でしたぁ裕翔も、いっきに身長伸びちゃって・・・笑 ありさとっくにぬかされちゃったょでも、顔ゎ相変わらずカッコイイし、カワイイしねHey!Say!7での活動もいろいろ忙しかったと思う!!お疲れさまでした裕翔ゎ頑張り屋だから握手会でも、ずっと笑顔で頑張ってたらしいね!!!ありさゎその頑張りを見に行くことができなかったヶどさ 涙;;裕翔ゎいつも笑顔でファンの人を元気付けてくれてると思うありさも元気付けられたしね 笑 これからもファンの人に元気を与えてね!!!裕翔のこの1年がサイコーな1年になりますょぅに
 つけたし3誌みなさんかいましたかぁ~ありさゎ金欠ながらも買ったよ 笑 今所持金が・・・1000円ちょっと 死 でも、内容ゎどの誌もサイコーJJカッコイイし・・・ニヤ他のJr(若手3組)サイコーだったょぜひ皆もかってね☆+ 以上ありさの更新でした!!コメントしてもらえたらぅれしいなッ
 

HEY!×03

 2日間さぼっちゃいましたァブログ見てる皆ゴメンねちゃんとこれからゎ更新するんでッ
 早速一つ目の話題にいっちゃいまぁーすッ月曜日の8時から見た人ーー!!!手あげてその番組ゎ・・・せぇーのHEY×03テレフォンボックス見た!!??Hey!Say!7バリバリ出てたしねッ一人一人自己紹介してなかったあれめっちゃ良かったんだけどッってか、平成のCDの宣伝・・・・皆バラバラ笑 まぁ、それも個性ってことで!!ワラワラはい。気にしなーーーぃ!!!
 じゃあ次の話題犯人ゎお前だ!!!見た人そぅッ!!!探偵Q山ちゃん相変わらずカッコイイねぇ=演技上手いしwwファンが増えるのもわかるょ 笑←正直ファン増えてほしくない人さぁー次回が楽しみだ!!冥王星・・・リュウが冥王星の貢献者だったんて思ってもみなかったしでも、なんとなく、ケルベロスがキュウにあったときに感づいたんだけどね 笑ってコトで皆も次回しっかり見ようついでに録画もww
 今回ゎこれでしゅりょうコメント&拍手しちゃってねw
 あッ!!あと、メル友募集中ですッメールフォームつけたいんだけど、つけかたわかんなくてさ 笑←馬鹿なんでだからしたい人とかメルしてたけど、アド忘れた人とかいたらコメントで教えてね
 

おぃおぃ~笑←

 Mステ・・・・なんじゃあれゎぁぁあれゎ反則でしょーーーー何あのバックのJr君達は・・・笑 亀井とかはっしーとか前にでてきてるしぃ 笑 ヤバイなぁ~あれに航大がいたらもっとサイコーなんだけどなHey!Say!7の衣装・・・・皆似合いすぎィィッかっこよすぎだしッ平成のみなさ~ン、あなたたちゎなんでそんなにもカッコイイの笑 かっこよすぎで逮捕します!!!ぇ←。 ありさ、Hey!Say!7の歌好きだし←謎wwもう歌詞おぼえちゃったもんねぇ~ww(関係ないか笑)やっぱり・・・タモステサイコー!!!ってかHey!Say!7の皆さんオリコンオメデトウ残り少ない時間頑張って
 Mjもサイコーだったぞッッやっぱり平成ゎサイコーだね点数にすると・・・今日ゎもう遅いからこれで更新終了また更新するからコメよろしくね!!相リン&トモラチ募集中だから気軽にコメしてね♪
 

見ちゃったょw

 ついにHey!Say!7の初回限定についてたDVD見ちゃいました!!w昨日の・・・11時ごろヵら 笑ヤバイ感激したぁ~塚、マジ初回限定買ってよかったかも 笑♪でも、通常版もほしんだょね変顔シールついてるからDVDゎね、なんかもろ皆のテレビとゎちがう私生活(?)ってかんじの話かたで、いつもとゎ違った感じでよかった!!山ちゃんゎなんかとにかくカワイイし、行動がカワイイのッ笑 裕翔ゎおちゃめ 笑w雄也と同様精神年齢が・・・って感じだった 知念ゎ、いじめたくなるよぅな可愛さwくるくる回ってるのとかwwってかあれ回りすぎだょねぇ~笑 雄也一番年上とゎ思わない!!笑知念とかと遊んでるのみると、なんか癒されるーwあの笑顔に 笑 有岡ゎなんか一番お兄さんに見えた 笑でも、前髪あげてるの萌ーーー山ちゃんも前髪あげてるのあったけど、それもまた・・・萌!!!!とにかく、Hey!Say!7の可愛さクールさかっこよさが見れたょきっと皆も見たら興奮して鼻血とかだしちゃうかもだからティッシュ準備おわすれなく!!笑 ちなみに、ありさゎ鼻血でちゃったんでッッ!!!きっと今日また夜更新すると思うヶど、コメたっくさんしてね!!!おまちしてまぁぁすッ
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
