
 

つぃに・・・・嬉($+*U艸U+)♪+

 今いってきましたょ・・・つ○やに・・・笑ありさが求めていたものを取りに・・・そぅ。今日ゎ予約していたHey!Say!7を取りにいく日だったんですいゎゆる・・・1日早くHey!Say!7の曲を手に入れたということです!!実際にCDが発売されるのゎ81ですからもうさっき車の中で大音量でガンガン聞いてたょ 笑 おかげで親がちょっと引いてたヶど・・・汗あとゎDVDを見るだけさ♪早くみたいなぁ~!!!しかも、CDの表紙皆めちゃめちゃカッコイイしでも、山ちゃんの目ちょっとおかしかったりまぁ、そんなの気にしない気にしない!!カッコイイのにゎかわりないからね フフフヤバイ・・・今日ゎ興奮して眠れないかも・・・爆 ここでHey!Say!7のメンバーに一言雄也有岡裕翔山ちゃん知念CD発売おめでときっと、今みんなのファンの人がめちゃ02喜んでると思うょ!!!その中の一人が私。そぅありさ期間限定のグループだヶど、きっとまたどこかで出会えるょね!!笑←意味不;; Hey!Say!7のメンバーゎみんな個性的でおもしろいし、楽しいし・・・そんなところが好きだょこれからも仕事がんばってね!!こんなところかなぁ~??笑笑
 今日ゎこれで終わりますッみんなコメ&拍手しちゃってねたくさんコメしてくれるとありさも嬉しくてテンションハイになっちゃうんで 危wでゎでゎ
 

キターーーー(゜∀゜)

 Hey!Say!7キターーーーー高木有岡山ちゃん知念裕翔あの5人ゎさいきょーだッ 笑 今回の曲も「Hey!Say!7」だったねしかも、なぜかもいたしッ歌ってたねぇ~来週もHey!Say!7でるらしいじゃんバリバリ録画しなきゃぁ 笑 今日ゎ無事鼻血も鼻水もでずに、にやけながら鑑賞することができました来週もちゃんと鑑賞できたらいいな♪♪あッ!!!でも、くしゃみが大量に・・・いつも以上にでた 笑じゃあ今日ゎこのくらいで!!!
 コメントいっぱいしてねちゃんと返事するから 笑
でゎでゎバイバイーー
 

 ぁりさデス昨日頑張って自転車ぶっとばして、汗を流しながら近くのマーケットにM誌とポ○ロ買いに行ってきたちょっとちょっと・・・M誌のHey!Say!7>といいJJ・・・ヤバイでしょ!!!!笑見た瞬間に鼻血でそうになったまぁ、鼻血っていうよりも、鼻水がダラーーンってでたヶどねやっぱりかっこよすぎだょ;;ぁりさの学校にも一人でもJrみたいなカッコイイ人がいればなぁなんてね 笑 9月号今でたのに、もう10月号まちどおしいぁりさです。はい。
 次ポ○ロ・・・ABCキターーーー(・A・)絵文字ちがう・・・笑 なんか、カワイかったwwたしかにかっこよかったヶどね フフッ笑←キモHey!Say!7のコトもくわーーーしく載ってたしねッ♪でも、そんなコトょり、ぁりさが一番ポ○ロで感激したのゎね・・・・浅香航大誕生日がちゃんと記入されてたことめちゃ嬉しかった・・・・涙てっきり記入されないかと思ってたのに、ちゃんとカレンダーのページに載ってたのホント嬉しかった!!!ポ○ロ作成者さん!!!ありがとう 笑w
 じゃあ今日ゎこのへんでwwコメたっくさん待ってます
 

10周年記念☆

 どぅもッぁりさデスさぁ~てッ今日ゎ何の日でしょーか昨日Mステみた人ゎ分かるはず・・・・笑♪そぅ今日ゎkinki kids10周年記念日ですキンキも、もう10年たったのかぁ~なんかビックリっていうよりも、あっという間!!!って感じがするょ 笑 ぁりさがキンキのコト知ったのは・・・硝子の少年からかなホントあっという間だねぇ~光一ゎ今もカッコイイし 笑 ぇ。つよしゎ10年間の中で何回髪型変えた笑 1回2回3回・・・・数え切れないよ アハハきっとこれからもキンキゎ活躍し続けて、ちょーいい歌も作ると思うwぁりさゎこれからもキンキの活躍に期待してまぁす!!だヵらこれからも頑張って
 話題かえまーすただいま「受験の神様みてまーす森もっちゃんのメガネ顔・・・・萌えー!!!!なにあのかわいさといい、あのクールな顔・・・ヤバイー慎チャンもでてたしね!!wできれば、もっと出番を増やしてくれればいいけどね 笑 
 よし今日ゎこれで終わりまーす!!コメよろしくッッたくさんのコメ待ってます
 

 どぅも皆コメぁりがとねこれで相リンもようやくどんどん増加中だし・・・笑 それにしても、最近話題あんまりないんだよね 笑 なんか航大のコトで頭がいっぱいになってて・・あっそうだ大冒険の結果分かったらしいね当たった人おめでとう♪ぁりさゎ残念ながら応募してないからいけないのは当然なんでめちゃ行きたかったけど、親にいったら、やっぱり遠出ゎダメって言われて・・・涙だから、当選が決まった人たちありさの分まで見てきてありさに、感想ばんばん教えてくださいなめちゃ楽しみにしてるからッぁと、できればなんだけど、無理かもしれないけど、大冒険のグッツ代行してほしいなぁ~なんて 笑wもし心の優しい人いたら、ありさのために代行してくださいぇ。
 ずうずうしいやつでゴメン 笑 よし話題かえますかぁ!!結構古い話題だヶど、やまちゃん捻挫大丈夫かなぁ??2週間って言ってたけど・・・ホント大丈夫かなぁ??大丈夫だといいね!!近いうちに大冒険もあるわヶだしやまちゃんの捻挫が早くよくなりますようにはい。次の話題♪ポポロにABCが初登場☆wポポロに登場ってすごいッwwJJもでてほしい・・・笑 これで、ABCもまた1つ載る雑誌増えたわヶだABCにもこれからじゃんじゃん活躍してもらわないとねよ~~し!!今日はこの辺で失礼またコメよろしくねェ☆☆たくさんのコメ待ってるよ!!!w
 

 1日遅れてしまったぁ;;昨日書くつもりが気づいたらになってたよ アハハってコトで1日遅れてだけど誕生日報告しまっす橋本良亮ハッピーバースディ
 はっしー・・・あなたはなんでそんなに大人っぽいのよ 笑 ありさの一つ下には見えないんですけどカッコイイし、性格よさそうだし、運動できそうだし、頭よさそうだし・・・なんでもできそうだしありさに少しわけてくれよ~笑 はっしーゎ、きっと大冒険とかで忙しいと思うけど、この1年がはっしーにとって楽しく・充実した1年になりますようにこれからも仕事と学校頑張れ!!よぉ~~しありさもがんばろっと 笑←意味不ww
 
 話題かわるけど、航大の件今のありさの気持ち書くね!!めっっちゃ嬉しい&泣きそうです。はい。マジいろんな人のブログ見てて航大が復活!!!的なのかいてあって、見るたびに泣きそうになるんだよね・・・汗;;まだ本当に復活なのかわ分からないけど、もし本当に復活するならホント嬉しい航大がいなかった3ヶ月(?)ありさは本当にさみしかった。雑誌もテレビでも航大を見れない。ましてや、ビデオにも収めてなかったから・・・。また戻ってきてくれたら戻ってきてくれたら、本当に心の底から嬉しいと思うょそれにありがとう。って言いたい。これが今のありさの気持ちです!!!コメよろしくおねがいします
 

航大復活!!!

 まちになったコトそう。浅香航大がまたJrに戻ってきてくれた・・・・涙めちゃめちゃうれしいよォォ><ずっと待ってて良かった航大・・・・ホントに帰ってきてくれてありがとうありさは本当に嬉しいです。もう会えないかと正直思ってた・・・。もうあの笑顔で元気付けられることもないと思ってた・・・。でも、航大を忘れることができなかった・・・。でも、今こうして戻ってきてくれてホントに嬉しい涙がとまらないよッまた、あの笑顔が見れるって思うと本当にうれしい!!!また頑張ってね!!ありさはいつでも応援してるよ!!!いつかHeySay7のように航大もテレビに出れたらいいね♪
 

 チャララララァ~♪チャン・チャン♪さぁーて、今日は何の日でしょうかジャニオタなら分かるはず正解は・・・・赤西仁の誕生日ハッピィバースディ仁誕生日おめでとォォ仁がKAT-TUNから抜けたときは、マジショックだったでも、こうして戻ってきてくれてめっちゃ嬉しいよきっと、たくさんの人が喜んだはずッだって、またあの6人で活動できるんだもん☆★そして、あの大好きだった仁の笑顔がみれるんだもん!!笑 この1年仁にとって、そしてKAT-TUNにとってもすばらしい1年になるといいねこれからも応援しつづけるからねッッ
 赤西担の人も今まで以上に仁にをそそいじゃってね 笑 今日はこれぐらいでッ!!コメおねがいします♪★☆
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
