
 

Hey!Say!7

 こんばんゎ(?)それともおはようヵなぁ??笑今は深夜2時に近づこうとしてます。なんでこんな時間に更新かってそれゎですね、今日学校から帰ってきてから今までずっっと寝てたんですよだから今日更新できなかったというわけですってことで、今更新します!!テストも終わったのでwww
 来週のMステにHey!Say!7登場するらしいですッッ絶対みなきゃぁ!!!wありさ、今日Mステ見てなくて詳しくは分からないですが 汗;;いゃ~~でも、等々Hey!Say!7も地上派デビュー 笑今回はCDぉ出すからその宣伝でMステにでるらしいめちゃ楽しみだァファンにとってはこの機会逃してはいけないね 笑 だから皆チェック
高木*有岡*裕翔*涼介*知念頑張れ((*´∪`*))初めてテレビで曲歌うのがMステっていうのもちょっと緊張すると思うけどwwww平成なら大丈夫だよッしっかりしてる裕翔もいるしちょっとおちゃめだけど年上の高木もいるししっかり者のカワイイ有岡もいるしね山涼も知念もいるし皆なら大丈夫だと思うし皆も応援してるわけだしねぇ★ってことで皆平成のコト応援しよ!!!以上ありさの久しぶり更新でした!!!
 

ハピバ☆

 今日6月22日は何の日でしょーーか!!!??wwそれはね・・・・・!!!!!!
伊野尾慧クンの誕生日ですッいのちゃん17歳おめでと高木と同じ年だぁ!!!いのちゃんの第一印象は「・・・カ・・・カワイイ///」でしたはじめてみたのは何のときだろうー?とにかくめっちゃカワイイと思ったはず♪♪でも、今では見違えたようにかっこよくなってしまって・・・・笑どぅするとあんなにかっこよくなるのか不思議これからもいろいろとお仕事大変だと思うけど頑張ってもらいたいですねぇ今日はこのへんで!!!
 期末テストが28・29にあるから更新できないかもだけどコメよろしくねッ!!!
 

 どうも!!かなり放置してましたごめんなさい!!!w今月の終わりにテストがありまして、これからもあんまり更新できないと思いますテストが終わったらちゃんと更新するのでそれまでまっててくだせいwwえっと、まず一つ目!!!
 8月1日Hey!Say!7CDデビュー♪
 CDデビューですねってか、なんかすごい早い!!CDデビューまでが 笑 でも、1回だけらしいからねッ前のYa-Ya-Yahみたいな感じでラブコン☆の主題歌らしいじゃんww最近Hey!Say!7も忙しくなってきたねこれからもっと忙しくなると思うけど、高木*裕翔*有岡*知念*山涼頑張れ!!応援してるからさ
 次の話題ッ8月15日~24日ジャニーズJr.の大冒険決定しました!!!ヤッターでも、ありさはいけないんだよね;;山形だから↓↓だから、ぜひ行く人ありさの分まで見てきて☆☆ついでに、グッツも代行してほしい・・・笑今日はこんなかんじwコメ頼んだよーーw
 

やっぱりダメだぁぁ 涙

 どうもォ~~最近更新してないありさです 笑wwやっぱりブログ書く時間がないんだなぁがんばって更新しようとしてるんだけど!!!じゃあ、今日更新するね
 まず、受験の神様・森本出演決定したらしいねッッ!!なんか7月になるとJrがテレビにたくさんでるねッあぁ~~早く7月になってほしい!!!笑Jrが出るテレビ絶対録画するから皆もぜひぜひ見てみてね☆☆ww
 ここで宣言します!!!!ありさゎ題名の通り・・・一生航大担ですッ笑 なんかこんなこというのもありさらしくないんだけどなんか言いたかったからさ!!!!歌仔とか担当変わっちゃったけど、今度ゎその担当のコト前の担当のように思い続けなきゃね!!!担当かわっても、ずっと友達だしねってことで、今日ゎこの辺で!!!!!ぜひコメよろしく!!!できれば新しい人もコメしてくれると嬉しいな♪♪
 

おしらせッ

 えっとですねぇ、ちょっと当分更新できないかもしれないんだぁ↓↓ゴメンネ!!!できるだけ早く更新できるようにするからッだからそしたら、またたくさんコメしてねッッ♪♪
 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
