
 

7月スタート 火曜日夜22時~
 どうもぉ~ありさですッ笑 今日ゎそう!!連ドラについてのネタです!
山涼「探偵学園Q」に出演!!あの、前にテレビでやった学園Qが連ドラとして戻ってくるよはじめゎ山涼がでるとかでないとか・・っていう噂あったけど、やっぱり出るらしいよかったゎぁ~~はやく見たいなァァ 笑 結構ありさあのドラマ好きでさぁぁwww
連ドラされればいいのにー><って思ってたから山涼担の人にとってゎものすごく嬉しいだろうねッッ♪♪
 じゃぁ、今日ゎこのテンションのままで終わるねぇぇ☆☆コメよろ♪♪
 

バトン☆☆

J.J.Expressバトン


登校
A.『○○ちゃぁん、迎えに来たよぉぉ』朝っぱらから家の前で大声で名前を呼んで近所の人に怒られてる浅香航大
B.『おぉ~い、おきろぉ~い』レディーの上でジャンプする有岡大貴
C.えっ歩くのはやいよあっまってぇ~亀井拓


Aの浅香♪
やっぱ担当の浅香が迎えに来てくれたら・・・笑**


美術
A.『うわっ、オレ才能あるかも』確かに絵はめちゃ②うまいけど、ボタンかけまちがえてる人に言われても…深澤辰哉
B.『オレのほうが才能あるよっだって、才能(さ伊野尾)だもんっ』今日最初のウケをねらってみた伊野尾慧
C.ありの行列をつっつきながらスケッチしてるかわいい橋本良亮


Cのはっしー♪
なんてぃぅかァ~その可愛さがいいww


英語
A.あなたは何歳ですか?と聞かれているのに『マミーアイラブユー?』と答える発音バッチリな浅香航大
B.シェイクという単語をシャケと読んだ、おなかがすいてる高木雄也
C.だてメガネをわざ②かけて、得意げに単語を読んでみた。でも『ヘルプミー』って助けて下さいじゃん有岡大貴


Aの浅香♪
やっぱ天然のとこがいい!!wwでも、
Bの高木もおもしろいからいいかなぁ~~なんてww


国語
A.『ゴメン。消しゴム忘れちゃったかして。』…その左手に持ってるのは消しゴムじゃないんですか深澤辰哉
B.クスクス笑ってるから何かと思ってみたら、教科書にでてくる人にちょんまげをかいていた亀井拓


Bの亀井♪
ありさもよく同じようなことするから
気が合うかも!!!??www


技術
A.四角形をつくってるはずなのに、六角形になってますけど意外と不器用だね伊野尾慧
B.大工っぽくはちまきを頭に巻いて気合入ってます有岡大貴
C.『大ちゃん立ちっぱなしできつそう。』大ちゃんのために椅子を作る橋本良亮(その後いす崩壊)


Bの有岡♪
大工っぽくっていうのがカッコイイ!!見てみたい☆☆


おひるごはん
A.『ジュース買ってきて』『あっオレも』みんなにパシられてる浅香航大
B.『オレの弁当超豪華なんだよ。…パパLOVE…アレ?』間違えてお父さんの弁当を持ってきた伊野尾慧
C.『今日おにぎりなんだぁ』って10個も食べられるの高木雄也


Aの浅香♪
ついでにありさも一緒に買いに行きたい 笑


昼休み
A.入ってくればいいのに。ドアのすきまから教室をのぞいてる橋本良亮
B.『サッカーしようよっ☆』えっ!!ちょっと!!そこ2階の窓だよ2階から飛び降りた超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室に行って本でベッドをつくって寝ている亀井拓


Aのはっしー♪
カワイイ!!!ちょこって顔が見えるとかッワラワラ**


理科
『よしっ実験成功』えっ髪の毛燃えてますけど…深澤辰哉
B.『ミックス~』赤と青と緑と紫の液体を混ぜ合わせてる危ない高木雄也
C.まだ、ありをスケッチしている橋本良亮


Bの高木♪
その度胸に1票 笑 助手としてありさもww危


部活
A.50m走なのに50mすぎても走りつづけて、ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行って、ウエディングドレスを本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧


Bの浅香♪
浅香が手芸部とか!!部活してるのみたいし、
実際に作ったウエディング着てほしい 笑☆☆


帰り道
A.『2人分買っといたから1個食べてね』アイスをわたされたけど、とけて原型なくなってるよ~深澤辰哉
B.『自転車改造したから後ろのってネ☆』座布団がしいてあったよ…。高木雄也
C.『あっ学校にカバン忘れてきた』それは問題アリだよ有岡大貴


Bの高木♪
座布団ゎちょっとって感じだけど、
高木と2人乗りしてみたい☆☆☆


こんな感じですヵね!!!ってか正直バトンはじめてww
変なバトンになっちゃったけど;;そこゎ勘弁
 

やっと・・・。

 今まで更新しなくてゴメンね昨日テストが終わって、今までPCあんまり使えなくて更新できなかったマジゴメンネ!!!!今日からゎ出来るだけ毎日更新するからッだから、今回のゎ多めにみてね
 ってコトで本題にはいるね!!!・・・・っていっても話題があんまりないなぁ~~笑 あっそぉいえば、M誌発売したねッ皆ゎもう買ったかなぁ??ありさゎ実ゎ・・・・まだ買ってないんだよねなんでかって??発売してるのゎ前から知ってたんだけど、航大もう写ってないじゃん??写ってたら即買うけど、担当が写ってないから買う意味があるのかなぁ~って思っちゃってさ;;皆だったら担当とか好きなJrが写ってないの買う??そこらへんちょっと教えてほしいなってコトでまず今ゎこの更新で終わるね!!!!もしかすると、またアトで更新するかもッ
 

 最近ぜんぜん更新しなくてごめんね来週テストがあるから、テスト勉強してて、なかなかPCできなかったんだァ↓↓だから、今週もなかなか更新できないと思うヶど、そこゎ大目にみてくださいってことで、更新しない間に誕生日ぉ迎えた人がいるんだなぁ~~まずゎ大倉忠義たっちょんw22歳の誕生日おめでとォ今年も頑張れッッたっちょんも大好きだよォォ~~
 次ゎ岩本ひかるですッ岩本クンゎ最近よく見るよォォきっと、今年いや、これからぉ仕事いっぱい入ると思うから頑張ってね!!応援してるよン最後の人ゎ横尾渉ですッッあの横尾クンの笑顔にゎ・・・死あれゎ反則でしょ 笑 今年1年も頑張って活躍してください!!!ww誕生日ゎこれぐらいかなぁ??笑wwもし、他に誰かいたら教えてねッ☆☆
 今日ゎ・・・・草野・内クン芸能界復活!!!!しましたァァ!!!朝、ズーム
○○見てたら・・・ビックリ!!!!!朝からハイテンション&興奮気味でした。はい。笑 NEWSに戻るのゎきっとまだ無理だと思うけど、これからも内クンと草野のコトテレビで見れるって思うと・・・超うれしい!!!!これから、た~~~っくさんテレビに出てねッッ
以上ありさからの久しぶりの更新でした!!!皆コメントヨロシクね!!!!変なブログでごめんなしゃいィィ
 

少クラ☆☆

 今日ゎまちにまった少クラでしたァァァァお父さんがテレビ見てて、6時ギリギリになってお父さんに「ちょっと少クラはじまるんだから、テレビ貸してよ!!!」って言ったのね??そしたら、お父さんが「や~だよ~笑」って言ってきたから、なぜかアリサが切れて、「早く貸せって言ってんだよこのタコが」って切れてた 笑 自分がそんなコト言ってたって今思い出すと笑いがこみあげてくる・・・・wwまぁ、なんとか見ることできたけどね!!!ww
 初めゎ、裕翔だったねありさ、あの歌好きなんだけどいきなり飛んじゃうけど、熱血Jrリーグ!!!あれ、河合クンの勝ちだったねww光残念!!!でも、どっちも面白かったよォォォォ
あなたにお手紙書きましょうでゎ、雄也と裕翔だったァそのとき、テレビにかなり近づいてみてたし 笑 あの2人めっちゃカッコイイしッッあれに航大が出ればよかったのになぁ~~笑笑☆☆今回ゎJJあんまり出てなかったなぁ~チョイショックだって、今月ゎもうないじゃん 涙;;もっとJJの事目に焼き付けておきたかったなありさの県でゎ、百識とかya-ya-yahとか裸の少年みれないんだぁ 泣 だから、もし心の優しい人いたらダビしてほしいです。皆無理かなぁ・・・??もしできる人いたらコメしてね!!待ってますッッ
 

過去のコトだけどww

 5月7日山下莉央の誕生日でしたッッ!!!遅くなったけどハッピーバースデェィ 最近気づいたけど、莉央声あんなに低かったんだね 笑なんかビックリした!!!もしかすると、翔央よりも低かったりするんじゃない??wwまぁ、それゎいいとして、これからも仕事&学校頑張ってぉ兄ちゃんの翔央とも仲良くともに頑張ってねェェ~~ってか、はじめゎありさの方が年上だと思ってたけど、先輩だったんだね!!勘違いしててゴメンネッッ汗;;

 今日食わず嫌いに山Pでてるよォォ☆☆何が嫌いなんだろうwwめっちゃ気になるなぁ~って意味不なコト書いてるアリサでしたww
 

ハッピーバースデェィ♪♪

 山田クン誕生日オメデトウ♪
 
 山田クン、誕生日おめでとう山田クンのあのスマイルにゎとっても元気をもらってるよ
だから、これからもその笑顔でありさのコト、それと山田クンのファンの仔たちの事を元気付けてね!!!これから忙しくなると思うけど、頑張ってね山田クンにとって、この14歳がいい1年になりますように・・・。素敵な1年をおくれますように・・・。

 これからも笑顔のたやさない、イケメンクンの山田クンでいてねそれと、これからもぉ仕事頑張ってね!!!少クラ毎回見るからさッ笑 笑顔で映ってる、山田クンぉ見てるとすごくホットするから!!だから笑顔ぉ絶やさないでね!!!

何回も同じこと書いてるバカありさです!!!笑
 

本日2回目☆

 なんか書きたいことがいっぱいあったんで、今日もう一つ更新するねその話したいこととゎねェ・・・そう昨日の少クラについて!!!
 昨日ゎまちにまった少クラだったからめちゃ楽しみにして見てたでも、ちょっとショックだったなぁ・・・だって航大が少クラに出てなかったんだもん 涙;;JJが紹介されたとき航大がいなかったし、ふっかなんてジュニアとして、紹介されてたじゃんその時、マジ泣きそうになったもん;;辞めたのホントだったんだなぁ~って実感したし。苦笑 それにしても、はっしーに、雄也に有岡・・・それに亀井、いのちゃんのあのかっこよさゎ何あのかっこよさゎある意味犯罪でゎないでしょうか??笑笑ありさの学校にもそんなかっこいい人がいればいいけどさッッ今回ゎ結構JJメインだったんじゃない??ww結構出番あったし、テレビにいっぱい映ってたしさッ♪♪それゎそれで嬉しかったけど 笑 でも、やっぱりJJ7人全員で映ってほしかったなァァ↓↓最後の歌、「ハリケーン」めっちゃよすぎッ☆☆ホントあの歌好きだなァァ来週もあるから絶対に見なきゃ!!!そぉだァァ!!!頼みたいことがあるんですけど、できる人がいればでいいんだけど、もし、少クラとかDVDにダビできる人がいたらお願いしたいのですが・・・。ありさ見るの忘れてしまったのが多くて 涙;;もしいたら、コメよろしくお願いします!!!心優しい人ぜひお願いします←ウザッ笑
 

初記事ッ☆☆

 どうもッッ航大ぉ愛するありさデス!!!こぉやって、ジャニのコトぉ書くブログゎはじめてです今までゎ普通の学校生活とかのブログ書いてたけどね 笑 
 早速本題にはいるねッめっちゃ古い話題だけど、航大JJやめちゃったね;;航大が辞めたって聞いたときゎありさ、ものすごく泣いたよなんでやめちゃったんだろう・・・って思ってると、自然に涙がでてきちゃってさァなんか噂でゎイ○メとかファンの○ら○とからしいじゃん。なんで、航大が辞めなきゃならなかったんだろう??ありさゎ航大が笑顔でいてくれるだけで、すごく元気がでたきっと、ありさだけじゃないと思うよ??だった、航大のファンゎ他にもたッッくさんいるんだもん!!きっと、航大ファンゎ航大がJJ、いや、ジャニーズぉ辞めたことぉ悲しんでると思う。だけど、いつかきっと戻ってきてくれるって信じてるよ航大が辞めちゃうのゎ本当に悲しいけど、航大が決めたコトなんだから、ありさゎ応援し続けるよ!!!だってありさゎ航大が大好きだもん 笑笑笑笑
 航大のはなしゎこれぐらいにして、次ゎふっかの話!!5月5日ゎふっかの誕生日だったね!!遅くなったけど、誕生日おめでとうッッふっかとありさゎ同い年♪♪受験あるけど、お互いに頑張ろう☆☆同じ高校にいけたらなぁ~なんて思うときあるけど、所詮無理なはなしさッなぜかって??wそれゎありさがバカだから同じ高校になんて、受かるわけがないの!!笑 一緒の学校にいけたら、毎日が楽しいだろうなぁ♪♪ってなわけで、今年1年楽しい1年にしてねふっかwwwwwwww
 

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

 
プロフィール

航大大好きアリちゃん♪

Author:航大大好きアリちゃん♪
 航大が大好きなありさだょ↑軽く自己紹介+
○学年:中3(受験やだぁ涙)●名前:ありさ(本名!?笑) ●担当:航大(めっちゃLOVEだぁ←)○副担:Jrサン達☆
って感じかなぁ!!Jr好きな仔!若手組でも大歓迎*
ぜひ友達なろぉ(◎*’v`P圉q°+♪
相リンも募集してるから気軽にコメしてね!でゎッ
こんなヘボブログだヶどごゆっくり!笑←

更新したぞッ笑見て!
最近コメしてくれた仔達(*‘∪‘)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
友達募集!気楽にトモラチなっちあーお!!
ありさと友達なってもイイッ!!! っていう仔いたらポチッと押しちゃって☆ありさは誰でも大歓迎ょ アハハ

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
大事なぉ友達v(o>ε
